SSブログ

お休みです

めっちゃ休んでます。
そんで、TV点いてない時は聴き倒しています「Shelly」。
久しぶりにDLではなくCD買ってしまった。この感覚久しぶり。
OFFモードの時に中毒性を発揮するのはこっちやったか。

毎秒のとこが「メイミャウ」て発音で、ミャウってミャウって[黒ハート]やっぱネコ~!
だからヒゲがイヤやなかったんや~とニマニマしてます。
特別編のワカミーちゃんの聞き取りが猫探しに見えてしまった。

おはなし タマ&フレンズ うちのタマ知りませんか? (ちゃおノベルズ) [ せき ちさと ]


すっかり、うちのCCO知りませんか?状態。
エトーの「これで課長になれる~」ってくしゃくしゃの顔も一貫してて好かった。



CCO化したワカミーちゃんを見て思い出し、腑に落ちたことがあります。
昔の友達はワカミーちゃんのように、自分なりの解釈でのオザキ像を日常で体現してたなあって。
そういうファンの人に私はマジで助けてもらったから、オザキの功績は絶大で、
何よりオザキ本人に、そういうことを教えてあげたかったと思う。

フィッシュストーリー 【DVD】



私というちっさい世界に留まらず、こんな風に、いつか世界を救うかもよ?



去年の同時期はこれを聞き倒してたな。


今年も歌謡祭のピアノは松下さん[黒ハート]
すっかりマイ年の瀬の風物詩。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました