SSブログ

まじしゃんず せれくと [ドラマ]

[黒ハート]わーい♪Searching For The Ghostも公開されてた♪



いやーよかったですよ、シャーロック。
いわゆる”シャーロキアン”ゆわれるほどディープなホームズファンの方々は
ニヤッとしはったことでしょうとも。

隙間を見ては何回も環境ビデオのように流してます、特に最終話。
ほんでセットで何回も見られてまっせ、エトー係長の”君が代”(笑)。
生前退位に捧げた君が代斉唱ね。

あのモリヤに感じる印象こそが、視聴者に仕掛けられたマジシャンズセレクト。
どうしました?あなたの想像と実物はそんなに違いましたか?
は、誰に向かって言われたんでしょうね?
面白いことやってくれるわぁ。[黒ハート]
けど、悪い結果に誘導するのは、良い結果よりも断然簡単。



ほんまディーンさんたら、素敵。
あの感じ、シシオは猫やなー。いつの間にか入り込んで
同居人を支配してしまう。たまらーん[揺れるハート]猫は宗教って名言と合致しまくり。
でありながら、こっそり別の時空でアサさん以上にバイオリン弾いてたりする、
最強のフォロワーやんな。

寒いこの時期好みなのはホットのオシドリティーやけど、
バタフライ・ピーはあの色といい、兄さんがガブ呑みしそー[たらーっ(汗)]

※追記:けど、モリヤのマジシャンズセレクトに掛からなかった者はエトーのマジシャンズセレクトに引っ掛けられたことになったりする。
「俺が、解かせてやってるんだ」
ワカミーちゃんのゆう通り、ほんっっまに[むかっ(怒り)]ズルイよなあ。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントの受付は締め切りました