SSブログ

疲れのせいかと思ったら

ずーっとここに入れなくてパスワード入れ間違ってるせいか?と放置してたらブログの方があれこれ変わってた。
やっと移行手続き完了。
「なんで入れへんのや??」とすっかり思考停止してたわ。
年降るごとになくなる根気を実感。

「スナックあけぼの橋」見ながら、シャーロックチーム出ればええのに~。
まあ、番宣必要ないほど面白いからええんやろけど。
ディーンさんのバイオリンの腕前に「え、まじで?」と振り返ったわ。
音出すだけでも大変な楽器で有名やのに、すごい。
1話で江藤警部が差してた赤い折り畳み傘が何気に気になる。[雨]
元の持ち主はShelly?
私的にシェリーといえば灰原。


CCO役のディーンさんははじめて見た時のイメージに近いと思った。
爽やかな「あさが来た」ではなくミステリアスな「探偵の探偵」。
あ、探偵さんやからか。
当時は五代さんの爽やかさに、あっれー?化けた?と思った。
ブレイクすることを”化ける”といいますけどね。

パトロール話を聞くたび、にやっとしてしまう。
昔パトロールに引っ掛かって、これは1ヶ月くらい稽古を重ねて創り上げた
舞台ですか?ってくらいすごいもんを見せて頂いたことがあるので、つい。
それはまるで「ジョーカー・ゲーム」でした。
けど、これは私のアン・トールド・ストーリーってことで[黒ハート]

ジョーカー・ゲーム (角川文庫)

ジョーカー・ゲーム(DVD 通常版)

イキウメの安井さん発見♪
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。