SSブログ

風邪っぴき [ドラマ]

足が攣ったりしてこりゃ弱ってんなと思ってたら、まんまとひいたー。
ゲゲゲ来阪時には全快予定。どうか咳に移行しませんように。

切れ切れの覚醒時間にLIFE見て「ああ…りんごといえば白雪さん…(スタンダップ)」とか思ったり、
「まんぷく」で「半分、青い」に続いて大窪さん見たりした。足ガールスペシャルにも出てね♪
ら、グリシン飲んでても目が覚めんわーやったのが、アミノ酸成分が全部喉の
修復に働いてくれたみたいで、今すっごい楽。[ぴかぴか(新しい)]
休み明け病院行って麻黄貰わなーて思ってたのに、サプリで良くなるか?この年で。

黄昏流星群、あの抱擁はふふふ、赤名リカ思い出した。
リカの本質は目黒栞くらい古風で健気な女の子やったよなー。
フジテレビは50になった完治とリカに結ばれて欲しいんやろな。
カンチを演じた織田裕二も。あのラスト、他ならぬ織田裕二がすんごい不満やったって話してるのを朝イチで見て、やっぱりーって思ったもん。
(追記:そして、いつでも完治の都合に合わせて身を退く覚悟もしっかりあるのを、あの靴音と平井堅の声が暗示してましたね。まんま「知らないんでしょ?」のPVの靴音で鳥肌立った。あの歌で何度も殺しているのは、自分自身やし。)

それにしても、そりゃそーなるわなーと納得させられまくりの三話でした。
もうゴルフ場を走る姿にゃー泣けた…今年のあの過酷な猛暑の最中でダッシュ!!
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。