SSブログ

うまいなー

Kurataペッパー後編♪
倉田さんてチュートの福田似ちゃう?

「旨いなー!」に気持ちこもりすぎ。
お代わりしても色白さんのままやったのに、(放送順と撮り順が一緒とは限らないけど)
なんで借金まみれでどん底の時に奥さんは結婚してくれはったんか?という質問に
倉田さんの「それが分からない…」を聞いたとたん赤くなったような気が。

そらー聞きにいかなあきませんわな。

https://tver.jp/episode/45470461

なんて素敵な奥さん![ぴかぴか(新しい)]
本当の気持ちを美辞麗句を連ねたスピーチより、佇まいで伝えられる方やった。

日本でもフレッシュな青胡椒を食べられるって、うれしい情報。
いつか味わってみたい。


それにしても、楽しそうやわー。
監督役の外人さん、嘘八百のピエール?西郷どんのハリス?
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。