SSブログ

知った顔が

映るとテンション上がるー。

ん?この声は、と思ったらわざと意図的に判り難く撮ってるやろ!な感じやった99.9%。
浜田さん!結のお父さんも共犯者役で、こちらもええお声。
海月姫は個人的にお祭り状態でした。
鳴海さんやら、結ちゃんやら、モモちゃんも[黒ハート]
イブキさん、あれだけのために(笑)アンナチュラルのあんまりな悪徳社長役もお上手でしたが、
あれだけのために!なんてゼータクな。
舞台で観た明日夢くんの「オレがなんとかする」ってセリフがすごくかっこよかったのを思い出してしまう。

やっぱし瀬戸くんはヒーローや[黒ハート]
要潤も、やったね(笑)
↑フルネームで呼び捨てしたくなる名前やなー
さて、ファイナルカットはどんな結末が待っているんでしょう?
私どーもねー、犯人お兄ちゃんではない気がすんのよ。
3月のライオンの桐山くんがモモちゃん連れてる姿を幼女誘拐と見る人も居るんやろうしな。
お兄ちゃんは、慶介のお母さんと同じように虐待に気付いて声を掛けていたのかも…とか。

お兄ちゃん役の人って、英語が堪能なSさんなんでは?
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
ご訪問nice!ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。
by YUTAじい (2018-03-13 05:20) 

カリコ

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
by カリコ (2018-03-16 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。