SSブログ

神様はいる

ついに来たこの日。
この超長い冬の最中に、まったく。
声を荒げることなく、拳を振り上げることなく、ひとかけらの同情も感じることなく、
社長をボコったった(笑)※精神的にです

普通こんなことしたら批難轟々になるはずなんやけどなー変な感じ。
あまりに見事にカウンターが決まったので、残留スタッフから一切非難されることなく、
「ありがとう!」「がんばって」と温かく送り出していただきました。[黒ハート]

直前の祝日家族(笑)に車であちこち連れてってもらい、
IMG_20180212_122306.jpg
ゴチになったあぶり餅の美味しかったこと[黒ハート]
その神社で買った御守のおまけについてたおみくじを見て笑いましたよ、もう。

今こそ、ガチンコ勝負

「神様居るな」とウケました。

IMG_20180212_170312.jpg
その後本来の目的地ゴッホ展を堪能し、グッズコーナーでイチハラヒロコの名言集を発見し、
試しにイチハラヒロコのおみくじを買ってみたところ、

わたしに落ち度はありません。

すごい。「やっぱ、神様居るで!」とめっちゃウケましたとさ。

さあ、自由や。何しよかな?
その前にガッツリ眠る!
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。