SSブログ

「嘘八百」 [映画]

明けてしまいまして、久々のアップ。
今年の寒さは素晴らしく酒造りに適しているんやろうけど、秋から首を治療中の私にはキツイ。
余りに長引くのでついに髪を寄付して負荷を減らしても回復せず気持ち折れまくり。
もう時代劇のエキストラ出来ひん。

IMG_20180107_130327.jpg
それでも、なんとかかんとか舞台挨拶付き上映回に滑り込めました。
中井さんのサイン初めて見た(ペンの色のせいで見難い)。
佐、に見えるんですが仲ですかね?

数ヶ月ぶりに見た佐々木の兄さんの涼やかなこと。[ぴかぴか(新しい)]
友近との夫婦ぶりは是非プライベートで続投希望!なお似合いっぷり[ぴかぴか(新しい)]
中井さんのちょっと小さめの赤い半纏はそういうことやってんなー。
3人餅つきで「あややややややややや」て合の手はなかったけど、心の中で入れてた。
「あーん」が無かったのは残念でした。まあ、友近も餅ついてたしな。
すごい詰め込まれてて16日でほんまに撮ったん?と驚くクオリティの面白さでした。
いやー小雁さんと近藤さんの古狸コンビもほんっまに昔からツルんでた感が素晴らしかったけど、
近藤さんの最後のセリフが良かったです。
それでも、そういう矜持を完全には失ってなかったりするというのがね。

塚っちゃんの学芸員さんがすごい去年訪れた宝寺の和尚さんと被ってた(笑)。
あんな感じやったんよーまさしく。我々は放置プレイしませんでしたけどね!
新春の「お宝ガレリア」で山奥のお寺で新発見!の下りについに?と期待してしまった。
元亀ちゃんの回復ぶりこそお宝映像やったんですけどね。
私ワンピース千秋楽で固定具を外しての登場に「お医者さんに怒られるんでは?」と
心配していたのだけれど、舞台復帰とガレリアの様子から、まじか…と。
まったく、超人なんやから。

IMG_20180107_131534.jpg
梅田はこんな展示もありました♪

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2018-01-08 01:10) 

カリコ

早々のご挨拶ありがとうございます!
寒さに負けて不義理のまま松が取れてしまい申し訳ございません~。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。m(__)m
by カリコ (2018-01-18 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。