SSブログ

「やだ!」

内容も聞かずに断るハズやわなーヤスハル。
あんなに大活躍したのに置き去り+飲み会始まってるとゆう。
更に、声ではちゃーんと出演してるのに、字幕が…(回想)!!

IMG_20170907_191551.jpg

ほんま舞台的。富さんの思い出話もそやったけど、このヤスハルの効果的過ぎる使い方♪[ぴかぴか(新しい)]

それにしても、ビートルズ以降ひと目惚れ告白やクイズやら、さおりさんとの対面とか
わーっとテンション上がる数々の山場の中でも昨日今日はピークやったかも。
みね子の頼もしさときたらもう♪
マトモな感覚の人間なら知り合いをあんなとこに置いとかれへん!

さすが舞台で「ジャンヌ・ダルク」演じただけのことあるわ、架純ちゃん。
大女優の世津子がどんどん可愛らしく見えてしまう。
(実際暗闇で聞こえた声は本当に可愛いいし、ヤギの真似は最優秀女優賞モノ。)

16年前放送休止にならなかった朝ドラが休止になった今年の夏。
起こった辛い出来事をなしにしたくて頑張ってきたはずが、100年も経たないうちに。

私は二度とマリラに戦争を見せたくない。絶対にイヤや!
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。