SSブログ

ついに3月 [映画]

いちご煮もどき.jpg

ほんまはひなまつりにはまぐりでトライするつもりでしたが、
牡蠣が特売やったので、これや!といちご煮風お吸い物を。
庶民にアワビはねー、けど牡蠣なら同等の磯の香りが。
粒うには瓶詰めやねんけど、これがまあ、色々入ってるから調味料要らずの
ええ仕事してくれて狙い通り!でした。
牡蠣の下には拍子木切りの大根がたっぷり。
これがまた磯の風味を吸いまくって美味ですねん。

この胃に優しそーないちご煮もどきをあの人に食べさせてあげたい。
とか、思ってしまう。
アニメの3月のライオンにあの人が登場してから、もーこれは、
これは好きになってまうに決まってるやろが!な島田推しを毎週見せ付けられ、
ついに原作を大人買いしてしまいました。

3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)



超高速! 参勤交代リターンズ 豪華版(3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]


直筆サイン入りのリターンズも届いてんのに、もうそっちのけで、
「ワシのこと嫌いになったんか?」と桑原につっこまれても、
島田さん見たい熱が!高まってきて、どないしょ。

でも、アニメとかが始まる前に公開された出演者発表画像だけで、
話も全然知らん状態の私に涙を流させた役者さんがいてはるのよね。
なんでか、ぽろーっときてしまった。
たった一枚の写真だけで私を泣かせるとは、この人只者ではありません。
原作読んだら、きっとすごい体現率やからこそ、説明抜きで
心が震わされたのかも?とか思えました。
ほんま、もう二度と彼とはこの映画でしか会えへんのね。

news_xlarge_3lionnikaido_201612.jpg
あつくるしいいや、あいくるしい心友・二海堂!
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0