SSブログ

虹の橋を渡って [万博公園]

161225_2058~001.jpg161225_1857.jpg161225_2040~001.jpg
日本一の観覧車…どんだけの長時間で一周すんにゃろ?
161225_2043~002.jpg161225_2040.jpg161225_2045.jpg161225_2046.jpg
もちろん、今年もシメはこちら。手振れが逆にええかんじ?

あーもーやっぱりどうしようもなくときめいて、涙ぐんでまうわー。
臨場と臨場感はやっぱし違う。
この感じを音楽に変換したのが第九なんでしょうね。
声を合わせよ!それが出来ない者は 涙を流してこの輪を去るがいい
と歩みですら奏でるひとときは”リア充”やんな。←初めて使った言葉

今年は2012年版もリバイバル上映されてお得でした。
したら「妖精さんのが見たいー」おお、覚えてるんや?

若干今年はあたたかいなーと思ってたんですが、芝生の上はしんしんと底冷え。
やっぱし山は寒い…とかじかむ指先に、密かにこれも達成感をアゲてんにゃろなーとか思ったり。
こんな苦労を長時間してまでも見たいもんって、そうないし(笑)

しかし人出の多さはエキスポシティのお陰やな。
イルミネーションも格段にボリュームアップ。
シティも時間がなんぼあっても足りひん感じ。

ところで「コピーフェイス」最終回のこのシーンは西大路?違う?
西大路?.jpg
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0