SSブログ

油断してたらモニタリングされてまうのね?

すっごいゼイタクやったモニタリング。あれはダマされるわなー。
一般人はハンチョウのロケと思ってまうよね。
ハンチョウもプチ・リターンズ。

あー好きそう、やりそーと思って観てたけど、世間的にはアカデミー賞俳優、
が、まさかの仕掛け人。
そして、あのすんごい演技に耐え切った役者陣の強靭な精神力!
セリフが飛んでも吹き出さずに詫びる姿に役者魂を感じましたとも。
いよっアカデミー賞俳優![ぴかぴか(新しい)]

おじゃmapも慎吾ちゃんがカルボナーラを食べられて良かったわ。
マンスさんの格安大盛りの理由も素敵で。
やわこが欲しくなって検索してしまった←ドンキに行けば?
La.VIE やわこ【楽天24】★税抜1880円以上送料無料★[やわこ つぼ刺激グッズ La.VIE]



http://www.cinemacafe.net/article/img/2016/09/13/43408/240969.html

これはもう、ウエンツに「持ってねー」言われても仕方ないわー。
ウエンツのセミ話で一番大笑いしてしもたもん私。
持ってんなぁ~ウエンツ!って心から思ったし。
心が折れた時はあの「ミンッ☆」を心の奥でリピート再生すると思う。
あんな美少年が頭に止まったセミに鳴かれながら電車乗ってたなんて、
すんごい光景やんね。


ラストの世界は趣深かったです。
ああ、そうか~と思いつつ。
あそこはホンマ色んな作品で昔からよく観てるはずの場所なんやけど、
一般人は簡単に立ち入れない特別な場所。異世界と言っても良いほど遠い。
あんなポスター貼ったところなんて、まず観れませんわな!
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0