SSブログ

もう8月

あっちいよもー![晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

ぼんやりダラダラしてたら月が変わってしまった。
七夕の日に初めてブレスレットを失くすゆう失敗をやらかしてから、
なんか調子が狂ってしまってた感じ。
ずっと気に入って身に着けていたものだから、体の一部を失ったかのような落ち着きのなさ。
そんなに気に入っていたのか私。
しかし七夕の日に天河石をなくすとは!
失って気付く大切さゆうやつ?それともホープストーンだけに希望を失った?

日差しとは対照的な、この低メンタル状態で「BENT」かぁ~[たらーっ(汗)]
希望が見えへんだらどないしょ。

今年も甲子園開幕で「LIFE]もお休みに突入。
恐らくBENT上演の合間に収録されたであろうパン屋さん回のトーンの明るさには驚きましたわ。
いやもーお声に「平和サイコー!」って気持ちが滲んでた気がする。
店主さんの声がすっごい可愛くて、平和そのものな感じやったし余計?

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0