SSブログ

サスペンスな木曜日 [ドラマ]

気付けば20時以降はずーっと犯罪モノ。
でも新春から「スペシャリスト」との差別化を図ってか、マリコがすごーく優しくなって
あまりにキレイでうっかり貰い泣きそう。
昔はもっととんがってて神経質やったよなぁマリコ。
笑顔でゴリ押しする草なぎくんの宅間と表裏を成す、純粋な仕事バカって感じで。

「ナオミとカナコ」は高畑さんの中国なまりが癒しポイント。うまい!上手すぎる!
あってもらっちゃ困るが、この先もし知り合いの連れ合いがDV夫と判明した日にゃ
間違いなくあの発音で「殺シテシマイナサイ」ゆーてまうと思う。
(前に訪れた神社で恋愛みくじを引きたいとゴネまくる娘ちゃんに、
「アナタまだコドモ ね。恋愛するのはマダ早い!(byエリー)」ゆうたら本人はポカーンやったけど、
ママは「マッサン」と気付いて笑い転げてくれた。)
隆太のDV夫は「ハマリ役!ああいう笑顔が爽やかなヤツほどやってそう!」という
高評価を同僚が出してましたが、これが”役者冥利”?

yananek…おっと、山猫の関本は本人がやってて楽しそーなんで、あれも役者冥利か?
イケメンなん?.jpg
この悪ーい顔はイケメンなん?
4話予想:山猫、真央と来て、次に勝村を裏切るのは里佳子?

なんしか、お誕生日おめでとうございます。しかし山猫3話は「ブレスレット効いたやん!」と思ってしまったわ。
彼女の危機を察知させるなんて切な過ぎにも程がある。

あーあ、エキスポシティに行きたいが、益々人出が増えたことでしょうとも!
先日行ったときも、かつてないモノレールの利用者数に驚いたもん。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0