SSブログ

ちゃんと見てるから [ドラマ]

ちゃんと俺が見てるから。ちゃんと俺が見てるから。
みーてーるーだーけー
やっぱしな!

怪盗山猫、亀梨くんの音痴演技を密かに応援。
やってて相当気持ち悪かろうなーと。
別のメロディで歌うことで音痴を偽装するも神経ボロボロになりそやわぁ。
ビジュアルは皆さんぴったし!で脚本も凝ってて面白いんですが、なんとなーく
内面はA-stadioとかで見てる成宮くんの方が山猫で、スポーツニュースでアスリート技に挑戦してる
亀梨くんの方がお人よしな勝村寄りの印象。

そういやなんとなく、先週のLIFEの猟師さんは成宮くん似やったな。

兄さん演ずる関本は”揉み消し”[手(パー)]))役なんや。
いやー、1話では「ためらわずに撃て、菜々緒!カラになってしまえ」思ったけどね。
ウチの家訓も「チカンは死ね」ですから。
山猫とのつながりを嗅ぎ回られんよう、遠ざけるためのセクハラなんでしょうか?
好っきゃなー山猫が。

いじめっ子役の子が、たぶん「女王の教室」から見てる子で、
意地悪なだけでない表情を見せる役やったのがうれしかったです。
べっぴんさんになって、まあ~。
パンチの利いた低い声が特徴的な子なんですが、あの澄んだ悲鳴が出せるってことは、
普通にかわいい声でも話せる、音域の広い子なんちゃうか?という気がすごくしてきた。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0