SSブログ

マイナスイオ~ン [万博公園]

150810_1836.jpg150810_1838.jpg
今年も当然のごとく、サマーイルミナイト。今年は子供の数増えてるし。
150810_19.jpg150810_2033.jpg150810_2033-001.jpg

今年はミストのスクリーンに映像を映し出す趣向。
風が強いとスクリーンが崩れて、画像が不明瞭になるけど
ミストが思いっきり降り注いで涼しさ倍増。[霧]

しかし子供ってやっぱパワフルやなー。特に今回初参加の子は、
本気でキレて「帰ろうよー!」って泣いてたのに、ちょっと笑かしただけで
「めっちゃ楽しかったなあ?な!」
立ち直り早い。
目元が有村架純ちゃん似やのに怪談好き、なくせに怖がり。
お風呂が怖い理由は「鏡があるから」。
「鏡の中に知らないおじさんが映ってたら…」「そら怖いな。チカンやチカン!」
「○○に首のない男の人の幽霊が…」「?なんで首ないのに男の人てわかるん?」
「パンツ一丁やから」!!!「変態や変態!」
「Kちゃん怪談してるつもりなんやろけど、どんどんワイ談になってくなあ?」
ってママのコメントに死ぬほど笑た。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

おーちゃん

いやはや、てんやわんやのイルミナイトお疲れ様でした!

いつもとは、一味も二味も違うイルミナイトやったね?
Kちゃんがごねたり怒ってたりする間、果澄が
要領かましてたけど、意外な一面をみたわ~(苦笑)

確かにミスとのスクリーンは、涼しかったけども
離れて観た方が、はっきりくっきり見えたなんて!
最前列が常やったから、つい前へ行っちゃったけど
知ってたら離れてみたのにね?

ともあれ、今回も楽しい旅行ありがとう!
by おーちゃん (2015-08-17 19:06) 

カリコ

おーちゃん!それスゲー偶然やけど魔女のセリフ(笑)>てんやわんや
けど、ほんま盛りだくさんのイルミナイト、お疲れ様でした~
ごねたり怒ったりのKちゃんのお陰で果澄が我がフリ直しまくってたんは、あのメンツでないと見られへんだよな?
あの日はKちゃんが斬り込み隊長やった(笑)

はっきりくっきりは風向きもあったと思うけど、水被る心配のない最後尾がよかったんかもな?子供らから、しずく垂れてたもんな。

こちらこそ、楽しい旅を度々ありがとうやで♪
by カリコ (2015-08-18 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0