SSブログ

イキウメの大窪さん [市川猿之助]

なんでタイトルが大窪さんでカテゴリーが猿之助…語る室?[わーい(嬉しい顔)]

私が大窪さんに密かに勝手に感じてた親近感の正体が判明しました。
仲良しの美容師さんに雰囲気が似てる。清潔感のある声質も。
んで、観劇前に切りに行った時、その美容師さんがユニクロTシャツ着てはったのよ~[揺れるハート]
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/kabuki/

「ユニクロの歌舞伎Tシャツでしょう?猿之助プロデュースの![ダッシュ(走り出すさま)]
「よく知ったはりますね~私ファンなんですよう[黒ハート]
なにこれ運命?
いやん、デザイン違いでおそろやで~。
彼女「かめちゃん」ゆうてたし、襲名前からのファンやったっぽい詳しさで
ぶっちゃけじもQさまも、しっかり見てはって笑った。
まだ勇気が出ないという歌舞伎観賞の敷居を下げるのが私の使命?

ちなみに彼女にきゅんとせずに居れないのは、
佐々木の兄さんをなんの断りもなく当然のように「お蔵」と呼ぶところです。
お く ら って!お江戸の町娘かい?

お江戸といえば、松本清張「山椒魚」の面白さは素直に「やられてしまえ」と思える悪役
ラサール石井の人徳も大きかった(笑)
そういえば、まんてんちゃんも落合くんも「太鼓持ち」に出たばかり。
どっちも私には毎話出演者が豪華なドラマやわ。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0