SSブログ

役者絵 [ドラマ]

http://www.bs-j.co.jp/mysterycostumedrama/story03.html
女の甘言に乗って
くまどり.jpg
白塗り...いや、悪事に手を染めて共に転落するお人よし。
派手なお化粧してても、瞳から気の弱さや人の良さが透けて見える松田くん[黒ハート]
もーお人よしのくせして欲や金銭への執着だけいっちょ前やからコケるんやー。
純粋であればあるほど、自らの濁った欲に侵されて足元をすくわれる。
罪人が己自身であっても、罪人が罰せられるのを望んでしまうかのよう。
たとえ世界が滅びようとも、正義は...か。

やっぱし隈取は男物やな~。ユニクロTシャツにも隈取は男物だけ。

そういえば、「やるといった記憶は・・・その時、近くに魔女がいたのかな(笑)」
http://okepi.net/kangeki/archives/25005
その魔女、隈取してたりしてなくなぁい?

150507_1424.jpg150504_1606.jpg
この連休中またも姫様御一家(ダンナのテツも参加!)と遊び倒したです。
時にご家族だけやとワガママがこじれることもある姫様らしいですが、
私の前だとそれが出来なくなってあっさり泣き出す姿がいじらしかった。
コケて擦り剥いても泣かへん子やのに。
それは、カリコねーさんにええとこ見せたい・嫌われたくない向上心と
下手なことしたら嫌われるーという恐れと、ホンマはこうしたいのにー!という
甘えられない気持ちのせめぎ合う涙なんで、実に甘じょっぱい。
そうあろうとする心持こそが高貴で”姫”や[黒ハート]

苦手なものにチャレンジしてパパを驚かせたり、今まで避けてきたことに
楽に挑む気にしてくれるなら、魔女も賓客[黒ハート]
生き物は出会った人に遺伝子を組み替えられていく。
と考えれば、やっぱり魔女様さまでございますのよ。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0