SSブログ

正しい教室 [舞台]

http://www.parco-play.com/web/program/tadakyo/

色んなことが暴かれてしまう怖ーい同窓会に参加。
なんというか、あのポジションだからこそ、有川さん演じる水本は
暗い過去を背負わずに済んでたというのが、なんとも味わい深かったです。
水本は同窓会に笑いをもたらす天使でしたよ。

しかし天使のように愛らしい櫻子ちゃ...前田亜季さん演じるマドンナの妹が
涙するシーンはすごい動揺しました。
きれいなお姉さんが美しく涙してるんやけど、そこでアナタが泣くということは?!
え、え、ええ~~~~~~まさか...それって~~~~~~とめちゃめちゃ怖かったです。

正しさというのはイメージに反して、複数の共感が作り上げる状態に過ぎないのだなあと思いました。
幸せと同じくらいに。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0