SSブログ

来る板前

↑すごい変換(笑)

いや、昨日の(と書いてる間に一昨日に)「花燃ゆ」の松蔭センセの決め台詞「狂いたまえ!」
を一気入力変換したらこうなった...

塾生にやっとルーズヴェルト・ゲームのカズマが!と気付いたり、
東出くんが可愛すぎたり、小ネタ満載。
けどもうなんといっても、塾生全員の熱意がものすごい回でした。
殿様への直訴での瀬戸くんにもらい泣きしそうになりながら、
敵役の内藤さんに、ぐっときてしまった。

うわーん この子らに心動かされず冷たくせなアカン役ってめっちゃタイヘーン![もうやだ~(悲しい顔)]

表情はお静かでしたけど、内藤さん目ぇキラキラのうるうるでした。

つまらない常識など、潰せば良い、という事か。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0