SSブログ

はなちゃんのみそ汁

大倉くん良かったわ~。
まなちゃんの歌唱力に「そやった、大ヒット歌手やった」と実感したけど、
唄える人がわざわざ音痴に歌うのんて、めちゃくちゃ大変なはず。
「夜の先生」で観月ありさが見事に外して歌った時も「プロや!」と感心したけど、
大倉くんもプロやねー。
そして、録音であってもママの歌声と家族の生歌が重なった時、
すごくありえないものを見た気がした。
種明かしされても、何これ?何が起こってるん?って気持ちが消えませんでした。

悲しい事は起こって欲しくないし、悲しい目に遭って欲しくはないけれど、
それでも、経験は人を磨き得る。
そんな目に遭っても、そんな思いをしても、すごく嫌な事を知ってしまっても、
あんな素敵な子になれる。
それが、人が自分の身の丈でなんとか起せるキセキなんちゃうかな。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0