SSブログ

ゼロの真実 第2話 [ドラマ]

あ~パソコンがヤバイ[たらーっ(汗)]
酷暑で配線コゲてんのか?頻繁にアクセス不能…。

手塚おさみ理美さんが柄本くんのお母さん役やった2話。

柄本くん…あれだけの数のお庭番に襲われても死なんかった剣豪が
あっさり巻き込まれ死[もうやだ~(悲しい顔)]
しかもセリフ0(マジで)!!なのに、青年の人となりがくっきり立ち上がる説明不要の存在感がスゴかった。

勝敗関係なく賭けたがる屋敷…これぞギャンブル狂っつーか、
損得が行動基準ではない男ゆうことか。
印田先生は松本真央への関わり方をバトル扱いされてる体やけど、
あれ、めっちゃ母性あふるる世話焼きなんちゃう?
屋敷にお金貸してるってだけでも、相当なお人よしやーん。
(いや、屋敷がヒモの可能性もあるが)
松本真央が心配なんちゃうかなあ。嫌いな人をごはんに誘わないよね。
真央が誘うはずないし。
あの際立って美しい御美足やら御背中やらが、そこんとこ隠してる。
しかし真矢さんは年々可愛らしく美しくなってかはるんが驚異的。←気ぃ遣てませんで♪
「名もなき毒」できれ~[ぴかぴか(新しい)]て見惚れてたです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0