So-net無料ブログ作成

耳に百円玉?!めっちゃ濃いな [佐々木蔵之介]

「信長のシェフ」2話で可憐に成長したちび糸子ちゃんに再会して
「キレイになって…[揺れるハート]」とほっこりした後やったから余計、
「ゼロの真実」第一話は面白かったけど、ひたすら、
屋敷一郎濃いっ目が怖い~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
ずっと生瀬さんがあのまんまの関西弁を繰り出す矢部謙三を演ってはったんは微笑ましく見てたのに、
ニコリともせんと山彦の術に近い口調でしゃべると…ホンマにヤカラやなー!
思わず「そんなにベタベタやったっけ?そこまで濃かったけ?」言いたなりましたが、
競艇狂いと発覚して「そら濃いわな」と納得。←競艇通いのおっちゃんは競馬より濃いゆう勝手なイメージ。競馬場も競艇場も行ったことないです。違てたらゴメンナサイ!

エンディングテーマの映像は丁度ええカッコ良さなんで
「黙ってたらええ男やのに…」の典型な不良刑事屋敷一郎。

あの手を目の前にしたら、松本真央でなくとも無表情・無関心・口数最低限になれるって!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おーちゃん

ははは!そりゃ~どえらい偏見ですな?(笑)<競艇人=濃い

けど、それも止む無しやろ。私の中では、競艇狂い=横山のやっさん!!(爆)
あんな人ばっかりってイメージしても?いや、されても!しゃーないかも?(笑)

ああ、もう夏のドラマが新シリーズを迎えたのね?
私は・・・アニメの方の新シリーズを精査中~!

けど、あんまり興味沸くものがない~↓

by おーちゃん (2014-07-23 17:11) 

カリコ

>競艇狂い=横山のやっさん!!(爆)

やろ?やろ?それそれ!
相棒の富田刑事@ごちそうさんの源ちゃんが、そのうち懐いて
「やっさん!あきませーん!」とか呼び出しそーや。

夏ドラマ、今年は熱いでー。もうすぐBSプレミアムで元亀ちゃんのドラマも始まるし♪

by カリコ (2014-07-26 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0