SSブログ

HERO

ああ、そうそうこの感じ。

ノスタルジィに浸るつもりは全然ないけど、13年前見てた時の自分が
呼び覚まされるのもまた事実とゆうか、地続きになる感じ。
わからんかったなぁ若い頃はこんな効果(笑)
野島伸司の「プラトニック」でも感じてたことやけど、
つまらない常識を潰そうと挑む人達って抱きしめたくなるほど誠実で
胸がざわざわする。[台風]
夏やから血行良うなって余計に(笑)あづいー[ふらふら]

しかし裁判所って24時間営業なんや?知らんかった。

ざわざわする、といえば先々週くらいのLIFEのナレーション、どしたん?なんなん?と
ざわざわしまくった。
なんともいえない気だるそうな息苦しそうな余韻の残る話し方に…むむぅ…もしや…
飲み過ぎましたか?とめっちゃザワツイタ。
おとといのは殿を彷彿とさせる快活さでしたけどね♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0