SSブログ

気付かれたか [映画]

超高速で「超高速!参勤交代」2回目観賞。
平日でもびっしり席が埋まっててびっくり。
1回目は気付かなかったアレコレを味わう。

秋山~そうかー「くんちぇ!」って言うてたんやぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

友の笑い声や「面白かった!」もごちそう。
夕飯.jpg

観賞後に食事しながら、ちょっと声のトーンを落として言われた。
「う~ん…これゆうたら、かりこ気にするかも知れんけどぉ…」
え…?何?

「私多分今回初めてしっかり蔵之介さんの演技見たんやんかぁ…
あの人なぁ……めっちゃ口とんがってない?!
あんなにとんがってるって…クチバシっぽいゆうか鳥みたい!こんなんゆうてごめんなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
ついに、ファンでない者にも気付かれたか。

「あんなにとんがるって、子供以外で見た事ないで!私には出来ひん!どーなってんの?あの人の表情筋」

なー?どーなったはんにゃろなー?
めちゃめちゃ気合が入ってはったんやで。

追記:続けて友は腰砕けになるよーなスゴイ誉め言葉をのたまったのですが、 あまりに照れ臭くて活字に起せないので割愛。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

おーちゃん

そんなもん、気付かいでか!(笑)

果澄さんのアヒル口ですら、不思議でしゃーなかったのに
あれができる大人の出現はセンセーショナルやったわぁ~!

きっと俳優さんやから、色んな表情作って演技したはるし、
表情筋が柔らかいんかもなあ?(笑)

鳥は、言い過ぎたかもやけど、どー考えてもあのクチバシみたいな
技は反則やろ~!それで世の女性達を虜に?なんて思って
しまうわぁ。

だけど、ほんまに映画は面白かったよ!
いい見せて貰った~☆

それと楽しい一日をありがとうね?色々、美味しいものを
一緒に食べれてパルピテイションの嵐やったわ♪

by おーちゃん (2014-07-02 04:37) 

カリコ

確かに果澄のアヒル口は驚異的(笑)やけど、
その一致には気付いてへんだわ~
…一ケタの表情筋のおじさま?奇跡やな!

クチバシみたいな技て!殺陣とか技いっぱい駆使したはんのに~
一番印象残ったんが天然技て…稀有な才能?(笑)
けどようよう考えたらさー、2D映像やのにくちびるだけ3D並みのインパクト
残すって…常識超え過ぎてんな。
世の女性は何が気になってるんか解からんまま…
「これは恋?!」とか思ってまいそーやん!うわー罠や罠!(笑)

いやーさすがおーちゃん、本質突いてんかもやでー。

ほんまいつでもおーちゃんとはハズレなしやな♪
美味しい隠れ家は見つかるし、万博並みにパルピテイショーン♪
もしかしてうちら、万博効果が外でも利くようになってへん?
by カリコ (2014-07-03 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0