SSブログ

来週観に行きます [映画]

https://www.youtube.com/watch?v=V9JJyztJLLA
追記:あーこの歌『喧嘩上等』や…![ひらめき][わーい(嬉しい顔)]
「もう一回観に行きたい!」というお友達のお誘いで[黒ハート]
おデートおデート[揺れるハート]
ああ~こりゃ動画だけでもレリゴー効果が(←大流行中らしいです)。
バーン!足踏みでお城の床が結晶するシーンたまらん。大画面で見たい。

これきっと、魔法の使い方を思い出せる作品やろな。[揺れるハート]
私ディズニー・アニメを劇場で観賞すんのん、この年にして初めてですがな!うっわ~[あせあせ(飛び散る汗)]

あれっ…でもなんかこの話知ってるような気がする…このお姫さんは凍らせるチカラを隠すために手袋してたんやなかったっけ?寒がらないのを気持ち悪がられて無理して寒いフリしたりとか…?
どっかでファースト版を見たことあんのかな私。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

おーちゃん

「氷の女王」と言えば、私は真っ先にアンデルセンを思い浮かべるねんけど、
この映画とは、まったく話は別でタイトルも違うから完全にオリジナル。

以前には、ない作品っぽい!けど、内容的におうてるよな~。
と、思い・・・

ちょっと調べてみたら、かりこが見たかもしれないものは・・・
『君は、コスモを感じたことがあるか・・・!」でお馴染みの
日本アニメちゃうか?(笑)

by おーちゃん (2014-05-21 23:22) 

カリコ

えっそーなん?!セイント星矢なん?私見た覚えないねんけど~(汗)
そんなエピソードがあったんや?
弟が見てたんかな~

アンデルセンはさらわれた男の子を女の子が救いに行く話やったやんな?
女の子が戦う話は珍しいなーと思ってた。
by カリコ (2014-05-22 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0