SSブログ

「空ヲ刻ム者」2回目 [舞台]

行ってきました。I put myself in your place.
当り前やけど、やっぱ前の方で観るのんてええわぁ。

140417_1546.jpg 140417_1548.jpg 140417_1627.jpg
帰りに「おお、こんなものが?!」http://www.kamigata.jp
貸切で堪能してきました。
ショップのお姉さん方にスーパー歌舞伎観てきたとこ!と話してたら、

「佐々木蔵之介ファン?」

ぎくっ なぜ解る。[がく~(落胆した顔)]

「お酒買うたはるから」

当たってるけど、そんだけで(笑)
140417_2119.jpg
頼まれてたものも無事ゲットしてミッション・コンプリート♪

残りの公演、演者の皆さんもお客さんも楽しんで下さいね。
1回目はカテコの手拍子に驚きましたが、2回目は宴の手拍子に
客席も加わって、宴の参加者化してました(笑)。
そして宙乗りで最高潮に達した「ささくらやぁー!」の掛け声!
練習してきはったんやろか?って人数でお声がそろってて加わりたかったです(笑)。

本日はだいぶ「ああ、皆さんホンマに仲良ぅならはってんな~」と
感じられる舞台でした。

ゆうかさ、兄さん私は見逃さんかったよ。
しょっぱなの口上で、元亀ちゃんが朗々と喋ったはるお隣でお辞儀してるその肩が
小刻みに震えてたんを。
口開けて笑てた。
何をそないに笑うてはったん?[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0