SSブログ

「空ヲ刻ム者」-三階席より- [舞台]

久々のミナミ。変わってないお店を見つけるとホッとする。
140407_2058.jpg 140407_2058~001.jpg 140407_2115.jpg

いっやー面白かったです!スーパー歌舞伎初体験、三階席初体験。
全体を見渡せて、けど舞台が遠い印象なし。お値段がお安いのはズバリ、
花道が見えないという点だけで、リーズナブルに楽しめるから美味しい。

カテコでBGMに合わせて手拍子が沸き起こる様は、まるでロックのライブ会場でした。
思わず初対面のお隣さんと「何コレ、たのしー!」ってはしゃいでまいましたよ!
お互い名乗らずに「またどっかで会いましょうね!」って別れたの。粋やろ?

三気の御守護.jpg
うふ、コレ買っちゃいましたよ。レアすぎ。

熱く濃ゆく丁寧に背景を説明して頂いて、「猿之助はそういう人なんです」の一言にアハッ[黒ハート]
まんまと落とされました(笑)
会計のお兄さんから「ここに彼女が口で説明した事が全部書いてありますから!」と満面の笑顔で
説明書を渡されて、立ち去り際にやっと”彼女”の名札に気付いたトロイ私…

「松本さん」!丁寧にご説明下さり、ありがとうございました!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

むーぽ

あはは~
粋な出会いやら
松本さん\(◎o◎)/!やら~
さすがネ~サン!!!
亀ちゃんのね~すてき!!!
私も悩んだあげく
兄さんに浮気を責められる(そんなアホなことはない)ような
そんな勝手なひとりよがりの妄想で(笑)
我慢した次第です~あはははは\(~o~)/
ただのアホですから!乙女なの!(笑)
by むーぽ (2014-04-08 22:06) 

カリコ

いや~どーかしてるぜ私ですよ。
するするお話に引き込まれてしもてからに、
なんで気ぃつかへんねや?!

それを言うなら、熱く元亀ちゃんの売り込み仕掛けてはる松本さんこそ
浮気モンですやぁん?(笑)
けど正味恋人にするなら、やっぱし元亀ちゃんが面白いやろなと
この御守護見ると思います(笑)
こういうものを具現化してくれはるなんてね。
これ、本公演だけでなく、今、芸能に携わる方すべてを現してます。
愛ヲ刻ム者…美文字やわーロマンチストでありながらリアリストやわー!
これで鞍替えしたら松本さんのせいやし~(笑)

しかし観劇後に番附読んで、こりゃ一日くらいは、迷いなく、とこっとん悪に染まり切った一馬を見てみたいなと思いました。←勝手な言い草
多分それが歌舞伎で、歌舞伎を愛する人々の観たいもんなんやろなという感じがしました。
おもだか屋の方々が誰よりも、それ見れたら喜んでくれはるんかも。
一馬が誰か、が上空から全体を見渡せる3階席やからこそ、よく見えた気がします(笑)

by カリコ (2014-04-08 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0