SSブログ

2013年のクリスマス [万博公園]

メリークリスマス[クリスマス]
クリスマス前にいつもの人たちといつものイルミナイト♪堪能してきました。

アボリジニ_2031~002.jpg 金ぴか_2013.jpg 131223_2015~002.jpg

やっぱし今年も良かった…[揺れるハート]
極彩色の塔のようなお城が金色に変った時、姫の美味しい迷言が![ぴかぴか(新しい)]
「きんぴらー!(金ピカ)」ほんま上手いこと間違うわー[ハートたち(複数ハート)]

生命の樹_2026~003.jpg 降り注ぐ贈物_2017.jpg 花火と樹_2016~001.jpg
そして、やっぱし生命の樹の映像にはぐっときて涙まで流れた。
花火の映像と破裂音が心地良かった。
なんでこんなにテンション上がるかとゆうと、現物を見たからもあるけど、
見たからこそ分かった事があったから。
それを見る度思い出して、思い出すまでずっとそれが変らずあることに、
改めて気付くからなんやろうな。
それは今年の映像のように、その場のその時間を離れて、見えなくなっても降り注ぐ贈物。
見れて良かった。

ほんでもって、興奮覚めやらぬ翌日、職場でさらにテンション上がったんですわーコレが。

太陽の塔が見える場所で長年暮らしてらっしゃる方に
「イルミナイト行きましたよ![ぴかぴか(新しい)]」とお話してたら、
「ああ、うちから見えるよー。花火上がってたね?」

…まさかのまさか!!!ずっと何年も本物の花火が打ち上がってるんやと思ってはった!うっひょー[揺れるハート]
プロジェクション・マッピングのクオリティの証明。

殿!_2013~001.jpg 斬られたー!_2033~001.jpg
けど殿!太陽の塔を斬るなんてあんまりやでーヒドイわー[わーい(嬉しい顔)]←ぬれぎぬ

http://www.youtube.com/watch?v=YcauoxkZwwU
やっぱ動画がイチバン。[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

おーちゃん

そうやんなぁ~!見たからこそ、分かったことが私らの中にあって
見たもの感じたもの分かったものと、映像が相俟って、感動を呼ぶんやわ♪
その感動が、『あの時』の感動ともリンクしてるよな?

つーか、ご近所に住んでおられる方、ウケる~!(笑)
めっさ羨ましいとこに住んでいながら・・・ソレ?
ビックリだよ~!(笑)

今年も素敵な時間をありがとうね♪
実は、別れてからの果澄さんいじらしかったで?

行く前から「きょうは、おわかれのとき泣かないから」って
宣言したはってんけど、あんなに笑顔でバイバイしてたのに
かりこが見えなくなってから泣き出して「楽しかったけど、
さびしい!もっともっと一緒に見たかった~!」って号泣よ。

ちゃんとかりこ姉さんへの気遣いしててんなぁ~とか、
泣かんように頑張っててんなぁ~と思ったわぁ~。
私への気遣いは、まるでゼロやけどな!(笑)

by おーちゃん (2013-12-27 01:11) 

カリコ

そうそう、現在と違和感なくリンクしてくんのよー。
つくづく「分かる」ゆう行為って…面白いんやなっ?!(笑)ほ
勉強わからん時ってさ、めちゃくちゃ辛くて嫌で面白くなかったやーん?
なのに「あ、分かった」てなったとたん、面白くなって勢いついたりすんのん
「なんやこれ?」って思ってたけど…
嫌いなもん好きになったり面白くなったりするんはもちろん、
どーしても好きになれんもんすら、
この「分かる」のチカラで存在を許せたりも…するんかもな?(苦)

近場の方は灯台下暗しやろ!(笑)

ゆうか、あの後そんなドラマが?!
1桁の年で、そんな熱い思いを秘めるなよ果澄(苦)
もう一刻も早くうちらと対等になる気満々…やろ?
とっくに、はなつんメンバーやのになっ(笑)←無断で入会済
ママに気遣いゼロは健やかな証しやし♪
ママは大変やけど(^^;

by カリコ (2013-12-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0