SSブログ

くさなぎくんの涙

あんなにも優しくてきれいな瞳、久々に見た気がする。

それを見つめる玲子さんの瞳も。
確かに、それを理解してくれたはるわ玲子さん。
だからこそ?あんな優しくも冷酷な事を玲子さんに言えたんやろうけども、
…解るからこそ、玲子さんは守と結婚しない。

守と進なら、ゆきとくっつくんは守に決まってるもーん(ヤマト)
玲子さんは進と一緒になったりして(笑)

つくづくしみじみ…誤解される人の姿は美しいって、真理。

今回の「独身貴族」で、「僕の歩く道」を観てた時には気付かんかったけど、
改めて兄さんと草なぎくんは、実の兄弟みたいに、よう似てたんやなぁと痛感。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0