SSブログ

暑いんだか寒いんだか

昨日は暖房点けたい…とか思ってたのに、
凄まじい豪雨の後、超巨大な入道雲が出てた今日。
えーっと、立冬やんな?なにこの蒸し暑さ。

久々の元亀ちゃんスペシャル楽しかった♪
ほんまお買い物好きやなぁ~[揺れるハート]
ああ栗が食べたい。あんなほくほくアツアツの栗、食べこぼしまくるから前掛けいるかも?

けどすごいおかしかったのは、松茸と鱧のしゃぶしゃぶの場面での升さん。
めっちゃめちゃ「俺これ食べたい![グッド(上向き矢印)]」ゆう気持ちが声にこもってた!
いつもゆーったりのびのび安定したナレーションしたはんのに、
場面が終わる時のナレーションも「ふ~食べたかったなぁ…[バッド(下向き矢印)]」感がにじんでた気がする(笑)

狸谷山不動尊の舞台造見て
ガリレオの天狗のミイラの洞窟んとこもあれやったなと思った。
ガリレオのんはかなりカラフルでしたけど。

リーガルハイはなんと言っても飛猿!
相変わらずの、明らか「あんな窓際社員おらんやろ」なガタイの良さがステキ。
飛猿さんとは思えない窓際時代のお姿が新鮮でステキだった。
黛に裁判のシメを譲った古美門の表情は、とても良かったです。

何十世紀も前からあって何十世紀経っても昔のまんまで物作りをし続けてくれる、
最先端を走り続けてくれる企業…いや、業界?
誰もが知ってて目にしてる、あのお仕事はまさにそれですな。
うん、それは絶対なくならない。

リーガルハイの出演者は見事にみなさん、ちょんまげ時代劇経験者やなぁ(笑)
兄さんのちょんまげも楽しみ楽しみ。

それにしても服部さーーーーん!一緒に暮らしたーーーーーい![ハートたち(複数ハート)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

おーちゃん

ほんま立冬やというのに生温かいというか、ぬるい感じの空気が!
そっか、蒸し暑いっていうんや?・・にしても日差しのがこの時期に
なんでこんな強いん?って思うわぁ~。

けど、かりこのブログの内容読んでたらやっぱ季節は、
秋なんやなぁ~と実感。

お鍋が恋しい季節になりつつあるけど、まだまだ秋を楽しまなくちゃ!
って気にさせられるわ(笑)

しかし、ねーさんが一緒に暮らしたいとまで思わせた殿方が
いるとは!!驚愕の事実やわ。

まぁ~負ける気は、せんけどな!(笑)←なんのこっちゃ!
by おーちゃん (2013-11-08 23:45) 

カリコ

ほんま異常気象やんな?
11月の入道雲にはホンマびっくりしたで~。

一応立冬は「鍋の日」らしいねんけどな(笑)

いやいやいやいや、「リーガルハイ」見てみ?
あれは老若男女問わず「ウチに欲しい!」思うって!
事務員とは名ばかりの、スーパー執事♪
おーちゃんかてテツとトレードしたくなるで(笑)
http://www.fujitv.co.jp/legal-high/chart/index.html
↑服部さーん♪♪♪

無用な戦いは避けて(笑)
おーちゃんも服部さんも全員で同居が理想やで♪←超欲張り
by カリコ (2013-11-09 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0