SSブログ

サマーイルミナイト2013 のち 救命病棟24時 第6話 [万博公園]

あのぅ…なんなん?このアクセス数。そっとしといて。
130813_1841.jpg 130813_1840.jpg 130813_1844.jpg
暑かったし熱かった!今年のサマー・イルミナイト。
体力の消耗ハンパなしの10時間。←あほすぎ
130813_1908.jpg 130813_1914.jpg 130813_1922.jpg
ああやっぱし、たまらなくイイ[黒ハート]
デザイン違いで対になったミラーボールのオブジェはトモダチマークが二つ並んだかのようだった。
巨大な目玉としばし見つめ合う。それにしても、酷暑で体力の消耗激し。[あせあせ(飛び散る汗)]
130813_1928.jpg 130813_2035.jpg[左斜め上]この後姿は素敵過ぎ
太陽の塔の肩口に輝く三日月がCG合成みたいに大きかった。
「暑さで空気が膨張して、大きく見えるねん。けど、今日の空は夏にはありえへんほど澄み渡ってて
 そのくせ膨張で全部が大きくクリアに見えてる!夏やで?夏やのに!」
というガリレオか安倍晴子のような友の説明に「めちゃラッキー?」と溶けた脳で思う。

今自分は特別な夏を過ごしてるんやな、って。

そして、救命病棟[コンビニ]6話も沸騰。
http://www.fujitv.co.jp/kyumei24/kazama/kazama_06.html←もはやお気に入り
なんだかんだいって安藤好きな救命チーム(笑)

ラストのまなざしは本庄先生の”救命医としてのあり方”の変化を予感させる表情やった。
美羽ちゃんの姿は衝撃的でした…[もうやだ~(悲しい顔)]
夕くんの手に握られたたんぽぽと同じく。

昨日「ほなまたね♪」と電車を降りたとたん姫様に号泣で手を振り返され、
「ええ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]さっきまで笑うてたやんっ!」と見えなくなるまで手を振り返すしか術がなかったオトナとしては、
その健やかな生を願わずにはいられない。

[mail to]ええっと…まさか、と思いたいのですが…
万博で撮った画像のいくつかをPCに転送したつもりが…なんか一部行方不明なのです…
まさか、炎天下でボーっとし過ぎて、誰かのアドレスに間違って送りつけてしまった…?
太陽の塔とかケーキとか太陽の塔とかの画像を…[ふらふら]
あああ誰に?未だ「何これ?」って問い合わせは来てへんけど…うああああ~[あせあせ(飛び散る汗)]
もしも受取ったそこのアナタ、記憶ごと削除願います。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

おーちゃん

えええええ~~~~~!!衝撃やな?どこに行ってしまったの?
あの素晴らしい絵の数々が・・・(汗)

しかし、ほんま特別な夜やったよ~。あんな空は、あり得へん。
奇跡的な、超常現象的な、超自然を見たのよ私達♪
やっぱ『選ばれし者』やな?(笑)

あんなにステキで特別な夜を一緒に過ごしてくれて、ありがとうね?
果澄がまさかの号泣でビックリさせちゃったけど、ごめんよ~!
あまりの意外な展開に私も驚いたわ。。。

暑い中、ほんまお疲れ様でした。今日は、ゆっくりできたかな?
しっかり体を休めて、この夏のミッションこなしてね?


by おーちゃん (2013-08-14 22:08) 

カリコ

もーイヤンやろ?昼間の数々がスッポリ…(汗)

>奇跡的な、超常現象的な、超自然

やっぱし『選ばれし者』は天をも制す?!^^

果澄はもー超ドラマチックやったよな~(笑)ゆうかさ、あの日は
いろいろええ子やったで。
遊園地へ先々行きたがってるんかと思いきや、立ち止まって、
「おーちゃん待ってよう!お写真撮り終わるまで」やて!(笑)
…おーちゃん呼ばわり、初めて聞いた(笑)

おーちゃんも私以上にてんこ盛りのミッション、無事完走してや?

by カリコ (2013-08-15 09:05) 

むーぽ

わお~~~すご~~いい、かっけ~~~!!!
ステキな後ろ姿・・・おおお(@_@;)
自分が秋冬用に新調した人生お初な攻撃的なワンピースとコラボしています(笑)夏だから今はコラボできないけど。
なんという存在感なんでしょうね~半沢直樹で映るたびドキっとしますね。
素敵な夏時間を過ごされて何よりでしたね。(*^_^*)

by むーぽ (2013-08-16 20:41) 

カリコ

かっけーーーでしょ♪この後姿にベタ惚れ(笑)

こ、攻撃的なワンピース…ですかっ?!なんと、どんどんオンナっぷりを
アゲまくりっ!
ぜひ冬にお会いしたいと、にーさんも呟いてることでしょう(笑)
もー半沢直樹が転勤してもーて、残念無念でございます(T-T)
素敵な夏時間を、ぜひ姉さまとも♪♪♪

あーオトナノウタの隆太さん…りりこの横やとすごく大人しいオトナに見えます…(笑)
by カリコ (2013-08-17 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0