SSブログ

救命病棟24時 第2話 [ドラマ]

4人の子持ちで根無し草て!本庄センセー![あせあせ(飛び散る汗)]

いやー面白かった。[ぴかぴか(新しい)]
小島医局長いじめたり夏目先生に冷たかったりの滑り出しから一転、
家族の一大事から目を逸らす夫に一喝アンタ呼ばわり!うひょー♪
医局長への苦言に院長も「アンタ呼ばわり」引用してたけど、色んな意味で楽しそうやった。
シーズンとはいえ院長室でそうめん…ふざけすぎやろ!もがみー!![たらーっ(汗)]

あ、麻酔医児嶋安藤!アンタ いっつもイチゴドリンクかっ?!

夏目先生への伝言もヤバかったけど、初めて夫婦が我が子と対面するシーンは、ほんまに良かったなあ。
本庄先生のちょっと鼻に来かけた表情が、なんとも。[揺れるハート]
あんなに可愛い色白の子供が4人…先生が根無し草な理由はああ見えて、
育児が落ち着くまで育休や有給をフルで取りまくる育メンやったからではなかろうか?(笑)

しかし女にあるまじきニブさかも知れませんが、彼女のピアスを隠したら黒、在り処を知らせたら白…って?
意地悪か良い人かの判定法ってこと?
芦名星さん演じる研修医奈良さんの「心は自分の物じゃない」にううむむむ。[たらーっ(汗)]
…感じたことは自分だけのものやよ。それは結婚しても変らん気がするから、
好きで居る事が嬉しい人を、みんな好きになりたがるんやと思う。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

おーちゃん

>好きで居る事が嬉しい人を、みんな好きになりたがるんやと思う。

あああああ・・・・・そのお言葉、まさしく!!やな?
うちに、その代表選手いまっせ姉さん(苦笑)

そそ、イルミやけどな?日程変更お願いせなあかんことが発覚(汗)
娘っ子の定期健診と被ってた!午前中やし、変えんでもいいかも
やけど、またご相談に乗ってね?
by おーちゃん (2013-07-17 01:26) 

カリコ

>うちに、その代表選手いまっせ姉さん(苦笑)

あはは!そやったな?
報われへんのに相変らず幸せそうなヤツが!(笑)
でないと、しんどーて一緒に居られへんのかもな?お互いが(笑)

変更OKよん♪つか、盆休み中やのに検診してくれてるんやなあ?
同日でもイルミは夕方開園やし、合わせるよん♪
by カリコ (2013-07-18 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0