SSブログ

お天気お姉さん 第5話 [ドラマ]

ぺーちゃん少な目。変態も控え目。舞台に立ってはったもんなあ。
(追記:けど藤吉先生登場してた!出番少ない分、めっちゃしゃべってたわ)
その穴を蜜ママがコスプレでフォローしまくりなんが、深夜枠ぽい(笑)
あー目ぇ離した隙に、晴子と青木がええ感じになってまいましたでー!

あらためて劇場パンフを読んでて、
「野良猫の侵入」エピソードに、うちもうちも。

幼少期、私もイヌ派でネコは敵だったのですが、
弟に懇願されて、溝のトンネルで溺れかけてたのを救出した子猫を飼ったら、
一気にネコ派になりました。
家ネコが野良猫の侵入を阻止!イヌでは防げへんだのに。
目には目、歯には歯、ネコにはネコやった。
ネコはイヌになります。


あ、でたらめヒーローも拝見致しましたですよ、隆太さん!

スマートさんが可愛すぎ!
隆太さん、めっちゃテンション高々。あのスーツ、タイムボカンシリーズみたい(笑)
とかニコニコ見てて、ふと気付いた。

あの日の異常な緊張とテンションは…やっぱり佐藤隆太にヒーロー・ドロップを食らわされたせいやったと。

たった1行読んだだけで、シンプルな「怖い話」を「別の怖い話」に、まんまとしてくれましたよねっ?!
ほんまに舞台って怖いとこや!![がく~(落胆した顔)]ひ~~!!とショックでガクブルになりましたがな。[ふらふら]怪物め!

けど友達に話したら、めちゃめちゃウケました!…持ってはりますね。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

むーぽ

うちもうちも。(笑)イヌ派だったんですよ。我が家も。
飼っていた犬が亡くなったあとに、実家が引っ越しをして
母がもうあの悲しみは嫌だと生き物を飼わないと言っていたんですけど
酔った父が子猫をもらって帰宅・・・(@_@;)母は子猫を世話するはめに・・。
その後、独立していく娘たちのなきあとに、母を支えてくれた猫。
ひっかく恐怖で猫が苦手と思い込んでいた自分も、実家に帰るたび
人懐っこく寄ってくる猫にすぐ完敗。
その猫も長く連れ添った母亡きあとにすぐ後を追うように亡くなりました。
我が家の猫も外に変な気配があると犬のようにうなります(笑)けど基本人が大好きなんで警戒心ほぼゼロ(笑)
佐々木酒造さんには確か猫いらっさるのに兄さんダメなままなんて残念。
楽日の会場、最後の回いろいろありまして(@_@;)
どうも怪談始まる前から空気がいけんかったようでした。
こんなん初めて!と兄さんが言うほどに空席だらけでしたし。(後から埋まったけれど)
後半で隆太さん噛み噛みしまして(笑)
ぺろっ!って右むいて舌出して下さったんで、かわいい顔いただきましたごちそう様(笑)
兄さんも水飲んでむせたり・・・。
1回1回違うということを重ねて見ることで拝見しまして自分のノリも毎回違いまして。舞台は生き物ですね~。
でたらめヒーローわたしも見ました!
衣装がカラフルだからあの髪色なんだなぁ~と、いい感じでしたね!
三雲先生・・の過去をみっちゃん知ってはるようでしたねっ!?
も~蜜代のサービスショットのオンパレードに、視聴率ほんとに男性見てるんかい?って確認したくなってます。
青木のあの背後からぎゅ~!ああ・・・自分の願望が映像化されてるぅ~(あほ)
三雲先生の駆けつけ一杯の、飲み干し方が(笑)何回OKまでに飲んだんか?思ってしまいました(笑)
それにしても毎回青や赤の血液色の服なんだなぁ~シマシマとかね(笑)
by むーぽ (2013-05-12 21:26) 

カリコ

素晴らしい忠猫!お母様を看取ってから自らも、なんてすごいです!
…実家の子今年19年目なんですが…まさか…そのつもりなんやろうか?(汗)
やっぱ暮らしてみないとわからんもんですよ。>猫の良さ
あの良さを知らずに一生終わる人、わー可愛そう!(笑)

あ~平日ゆうのんが響いたんかもですねー。
本気で行きたい人が行き難かったと思います。昼間はもちろん、
夜かて、連休明けで仕事山積みやったりで、ギリギリにしか入場
できひんで涙飲んだ人も少なくなかったんでは?
道に迷ったり、アクシデントで足止め食うたり……私なんて……
飛行機に乗り遅れたことありますから!!←どあほ
時間通りに行けて、しっかり見れた私達は、蔵運に守られていたんですよ(笑)←変態
私はええもん見たから、見逃した方は本当に残念やったろうと思います。

ぺーちゃん、わっざとNG出して飲んでる可能性も…!(笑)(笑)(笑)
「このドラマの消えもんサイコーやねん!もう一杯!」
by カリコ (2013-05-12 22:05) 

むーぽ

そうそう。平日しかないから本当に涙のんだ方たくさんいらした思います。
自分は休み取れて幸運でした。ほんま。
だから、東京のせいやないですぅ~言いたかったんです。(T_T)
こんなんはじめて!兄さんに言われてショックやったけど
でも亀ちゃんが東京の人は忙しいからギリギリになるんだいつもこんなもんだと
怪演前怪談あるのも知らないんじゃないか?ってとこまで亀ちゃん
ふぉろ~してくれはってん。よかったわ~(+_+)亀ちゃんありがと~。
みな、東京、いうても、都心にいる人ではなくて
遠くから必死に駆けつける人も多いんです。
わたしもそうだけど(@_@;)
仕事抜けられなくてぎりぎりなるのもわかります~。
マスコミ関係者も多かったから帰りはすごい面会待ちの人々でごったがえしてましたよぉ~。晃社長や、産経のお友達もお見かけしました。
ほんと、駅で迷ったけど(笑)蔵運のおかげで無事に見られたことに感謝ですわ~。平日しかなかった東京、辛い方たくさんいたでしょうね。
by むーぽ (2013-05-12 22:50) 

カリコ

そやんね、ショックでしたよね?
きっと兄さんもショックやったんやろなと思います。
けど、それをフォローする素敵な元亀ちゃんが…見れたなんてうらやましいですわ!!(笑)さすが元亀ちゃん!ありがとう~(はぁと)
そんでもってね?きっとむーぽさんは、今は悲しい気持ちでも、きっと、
「ああ、私がもっと応援する!」って今まで以上に前のめりに…(笑)

もー兄さん、「お天気お姉さん」出てるねんから、「爆弾低気圧発生で交通に乱れが?!晴子に電話しよ!」くらい言え。

罰として「むーぽさんごめんなさい」の書き取り100回と、校庭10週な!
ハイ、ダーーッシュ!

by カリコ (2013-05-12 23:23) 

むーぽ

あははははは(^○^)超ウケるぅ~。
>ごめんなさいの書き取りと校庭10週
ぶはっ!と吹き出したですよ~~~!(笑)
さ~すが!>「爆弾低気圧発生で交通に乱れが?!晴子に電話しよ!」くらい言え。
カリコさんお気遣いありがとうです!
いやいや兄さん悪気はないんですわ~。
なんだかなんだかタイミングいうものがうまくいかないときもあるんですよね♪
by むーぽ (2013-05-13 20:23) 

カリコ

こちらこそ、ありがとうです♪

ええええ、兄さんはぼけーっとしてて、不意を突かれてしもたんでしょうて!
ほっんま、ツメ甘いゆうねん。
by カリコ (2013-05-14 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0