SSブログ

ハンチョウ6 第5話 [ドラマ]

久米島課長とのやりとり、めちゃめちゃ楽しそう
二人ともノリノリ。
負けるな小池。

江戸前な竜雷太さんに、あーこういう感じの月8に見るのんてええなーでした。
さすがに今回はハンチョウの目が赤くなってた気がする。

が!

正直あのラストのアップで、ええ感じの余韻吹っ飛んだわー!

私まで練り切りの甘味が口に広がって、
「お茶!おちゃおちゃーーーー!!!!!」
サブリミナル効果炸裂。勘弁して。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

むーぽ

なってたなってたですね目が赤く・・・。
ところで、橋爪さん・・・。
役を普段にも持ち込むタイプなのか
はなまるでも、役柄上、親しくしないようにしている風な発言されていましたよね?
ということは、こんな感じで普段も最後までいかはるんですかしら?
蔵ぴょん、橋爪さんと飲むことは無理???(@_@;)てか
前回、父さんでも、平さんと飲めた感じなかったですよね?(@_@;)
もちろん、人それぞれでいいのですけれど☆

by むーぽ (2013-02-15 00:18) 

カリコ

橋爪さん、そーかも知れませんねー。
もしかしたら、佐々木の兄さんよりもっともっと正直な方で、
普段がめっちゃ出てしまう方なのかも知れませんね。
小澤さんも最初は距離を取ろう取ろうとしたはって、蓋を開けたら
超ピュアで健全な、あほ好きやった(笑)
役者は嘘をつくお仕事ですから、そうでもしないと嘘をつけない方も
いらっしゃるかも知れません。

平さんも、昔和田弁さんがエッセイで佐久間さんとの挙式に招待された
時のことを書いてらしたのを読んだことがあるんですが、
平さんは披露宴でも生い立ちが判明するようなプロフィールは一切明かさず、
神秘的で不気味な印象を死守されたそうで、その役者魂に感歎しつつ、
「こりゃ離婚するな」と確信したそうです(苦)
佐久間さんは健やかな生い立ちや家柄を全公開して、列席者をもてなされた。
そのギャップの大きさが、未来を予感させたと書いてらっしゃいました。

平さんも、そこまでせんと嘘がつけない方なのかも~!

そんな平さんが来週の「ファミリー・ヒストリー」で息子さんに生い立ちを明かすことを了承されたようです。
私、それって「こんばんは、父さん」の波紋と思えて、じんわりうれしいのです。
by カリコ (2013-02-15 23:32) 

むーぽ

ええええっ平さん(@_@;)それすごい~!!!
まさに・・・ねえ~。
仕事を通して、人生を客観視されたんでしょうね~。
いやぁ~すてきな情報ありがと~ございます\(~o~)/
早速、予約しましたです♪
by むーぽ (2013-02-16 00:03) 

カリコ

ほんますごい~ですよねえ?(汗)まさに…

昔は「平幹二郎、ありえへん!」て思いましたけど、
プライベートでも世間のイメージ(期待)通りの「平幹二郎」で在り続ける事が、
平さんの「おもてなしの心」やったんかもなぁと。
佐久間さんも神秘的で妖艶な女優さんですけど、プライベートでは素のお姿を見せるゆう、
「おもてなしの心」をお持ちやった。
和田弁さんはさすがプロデューサーさんだけあって、お二人の「おもてなしの心」のプロデュース方針の違いを見抜かれたのでしょうね。
まさしく「父さん」つながりで「ファミリー・ヒストリー」見逃せませんよっ(笑)

と、深夜にレス(苦)またテレビもPCも点けっぱで寝落ちしてましたーーーっ
「信長のシェフ」の亀ちゃん見てたら(苦)
紫の衣姿でモンブランを練り切り扱いで食べる亀ちゃんに激しくひとりウケ!きゃあ~~~~
それが最後の記憶…(TT)
by カリコ (2013-02-16 04:40) 

むーぽ

いま、「信長のシェフ」見ましたです。
ひゃぁ~~~(@_@;)亀ちゃんの目がめっちゃ色気満載で~~~
びっくりしましたですぅ~。妖艶な香椎由宇の目に勝ってるぅ~!!!
メイクも色男風(@_@;)新しい亀ちゃん見せていただきました。
ご馳走様っす。驚いてドキドキしましたです。
カリコさん!予告・・・見て・・・更にぶっとびましたです。鼻血もの(笑)
まさか予告で亀ちゃんのチュー見るとは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
言葉がありません。まさか、それ見ないで寝落ちしてませんよね???
by むーぽ (2013-02-16 13:28) 

むーぽ

連投失礼・・・念のため・・・・番組サイトで確認(笑)
予告見られますからね、大丈夫です!ちゅー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by むーぽ (2013-02-16 13:33) 

カリコ

ぎゃ~~~~~~!
寝落ちして予告見てなかったです!むーぽさん、ナイスフォローです!
ありがとうございます~~~m(__)m
ほんま色っぽかったですよねぇ~香椎由宇完敗でしたよねぇ~
「風林火山」の時とえらい違い(笑)

ゆうか私、寝落ちやなくて、ちゅう見て気絶したんかもっ?(汗)
この生臭坊主!生臭坊主ーーー!
by カリコ (2013-02-16 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0