SSブログ

心のお守り

http://backmost-row.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-8181.html#comment-75397225
Leekさんの記事に反応して、
ウチのPCにもお気に入りが仕舞うてあったんを思い出しました。
もちろん、無断転載ですが何か?

箱根に実在の看板のようです。あっ、これも神奈川ネタや!

あきらめてください.jpg
「あきらめてください」って…[がく~(落胆した顔)]
この容赦のなさに絶望を通り越して、笑いがこみ上げてまうのんは私だけでしょうか?

…暮れになにしとんねん。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

むーぽ

深夜にこんばんは~
ここ数日なんだかこちらとバグってしまい
お久しぶりな感じですが・・・・
表の中の文字がなぜか丸っこいのが好きです!(どこからの視点や)
カリコさん!
この濃度・・・ってどのように感知されるんでしょう?
電光掲示板があるわけじゃなくて体感せよ!なんでしょうかしら?
年末まで楽しませていただきまして感謝です~\(~o~)/
よいお年を~!!!


by むーぽ (2012-12-31 03:08) 

カリコ

私もバグりまくりで現在に至るでございます~(汗)
濃度はやはり書かれている通りに、
「からだにかんずるていど」
なのでございましょう(笑)
この看板を立てた方も己の体感のみを頼りに命懸けで、
事を成されたのでしょうし、
この画像を撮った方も命懸けはったなー!思います。
体を張るんは笑いの基本ですねっ←おい

こんな暮れまでお付き合い下さり感謝です~m(__)m
どうぞ、よいお年を!
by カリコ (2012-12-31 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0