SSブログ

ええもんはええんです [万博公園]

今年のふたご座流星群の成果は30分で5個でございました。[揺れるハート]
やっぱし、ハズレなし。[ぴかぴか(新しい)]

そしてそして、今年も行って参りました!![クリスマス]
http://park.expo70.or.jp/event/illumixmas_ev2012.html
12イルカ_25.jpg12イルミナイト_1717.jpg12イルミナイト_1727.jpg12サンタ_20.jpg
やったー[手(チョキ)]今年もビームペインティングやー[グッド(上向き矢印)]
12シャトル_1857.jpg12くらげ_1859.jpg12恐竜_1900.jpg12塔1_1901.jpg12樹2_1901~001.jpg
シャトルの打ち上げ?!う、宇宙空間にはや○さは反則!一気に涙腺ゆるんでしもた。[もうやだ~(悲しい顔)]
くらげが!恐竜がー!塔が塔にー(笑)と今年もドキドキわくわく。写真の量が熱狂の証し。
12塔2_1821.jpg12ツリー_1821~002.jpg12ステンドグラス_1822.jpg12樹_1821~001.jpg12花火_1813~001.jpg
昨年のリベンジで、塔の真下からも鑑賞しました…[揺れるハート]この立体感・臨場感に惹き込まれて、
一瞬時間も空間も見失い、「自分は今どこに居てる?ちゃんと立ってる?」と不安になりました。
(いや、一瞬どころか軽く1時間「もっかい見よ?」「もっかい」と観続けてた。)
極上のエンターテイメントやわー。やっぱし今年も良かった[ぴかぴか(新しい)]です。
ここでも、ちらっとだけ見られますが…http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&lat=34.77784&lon=135.472818888889&ameno=62051&name=%cb%ad%c3%e6&pref=62
チャンスのある方は、是非お見逃しなきように!
来年は12ヶ月間の耐震工事に入るはずなので、恐らく太陽の塔自体をしばらく見られませんよ!

最先端技術を堪能し、シメにパークホテルでケーキセットを頂いて、帰ろうとしたら外は雨。[雨]
うっそー[たらーっ(汗)]もっと遅い時間に降り出すかと思てたがな~…走るか?
と覚悟を固めていたら、停車していたシャトルバスの運転手さんが声を掛けて下さいました。
「傘持って行きなさい!どうぞ差し上げますから」そんなそんな3本も、ええんですか?
おもてなしの心に胸が熱くなる帰路でした。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

むーぽ

ひゃ~きれい~\(~o~)/
太陽の塔だぁ~~素敵な時間を過ごされて何よりでしたね☆
そういえば、我が市の駅近くに太郎さんゆかりの
彫刻物あるの伝えるの忘れてました
赤と青の手の平です。
岡本太郎 に我が市の名をつけて検索しますと出てきます
太郎さんのがちゃぽんにも入っているようですよ
知らんかったな~がちゃぽんにあの手が入ってるのは~

by むーぽ (2012-12-16 02:09) 

おーちゃん

いやいやいや、いい絵撮ってるぅ~☆
先日は、ステキな夜をありがとうね?

これで見納めになると思うとちょっと寂しいけど、
ほんまええもん一緒に観れて良かったわ♪

今回も色々ありがとうね?お姫様もすごい楽しかったみたいよ(笑)
by おーちゃん (2012-12-16 09:47) 

カリコ

>むーぽさん

ハイ、サイッコー!!でございましたよ♪
私そのがちゃぽんの赤だけ持ってます!(笑)
宅の鉢植えのオブジェに使ったりしてるんですが、
な~ぜ~か、入れてる鉢はやったら活きがええんです!
なんと、そちらに実物があったんですね???ええなぁ~

>おーちゃん

こちらこそ、ほんまに素敵な夜をありがとう♪やで。
ほんま、あそこは期待を裏切らへんなぁ~☆☆☆
姫(笑)
あの鼻の下伸ばしたアヒル口は写真に撮っときたかった(笑)←ヒドイ
すごいもん見たわー。
くちびるとんがらかしたまま、あっこまで口角だけ上がるって、
私の表情筋では再現不可能やでっ!!←実験してみた
こりゃ隠れたくもなるわなーゆう気持ちだけは、めちゃ分かったで(笑)
by カリコ (2012-12-16 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0