SSブログ

いろいろ補給

鯖ずし.jpg
思わず買ってしまった、ときさばの鯖寿司。
この厚み、シャリとネタが五分五分!!美味しかったぁ~[揺れるハート]

そして、メンタルエステに花。
メンタルエステ.jpg
カーネーションとアストロメリア。
そういえば、カーネーションって母の日ぐらいしか買うたことないけど、
どういう意味のある花やっけ?

カーネーションという花は、
どうしても許せなかったあれこれを、「まあ、いいか」と考えられるようにする
チカラをくれるんやそうです。

ああ、いよいよ、いよいよや。燃えてきた!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

むーぽ

おおっ(@_@;)アストロメリア!
この花・・・おおお(@_@;)黄色だ!
此花 神秘パワー満載なお花ですよね~黄色は魅力や財運!さすが~☆
アストロメリアは「無から有を生む」と言われていますね~☆

いよいよ いよいよ いよいよですね~\(~o~)/
楽日直前・・・・今晩眠れますか~?(笑)
めっちゃ 堪能してきてくださ~いい!!!
私も背後霊のように連れてって~(笑)気持ちだけでもっ!
スタンド花のおさると桜田くんにもよろしく~!
どこもかしこも ぴっかぴかにして いってらっしゃ~い\(~o~)/

by むーぽ (2012-11-24 12:09) 

カリコ

むーぽさん、もしかして「花のチカラ」ゆう本をお持ちでらっしゃる?
すごい偶然!!ヽ(^▽^)/
上の花束にはピンクのアストロメリアも入ってます♪

今夜は…寝とかな~!ゆうか、今既に眠い(苦)
寝過ごしたらどないしょ(^^;
スタンド花、私も拝見するのんすごい楽しみです。
桜田くんのチョイスは、すっごくタイムリーですよね?
by カリコ (2012-11-24 21:38) 

むーぽ

ひょ~やっぱりぃ~?アストロメリアってなかなか名前が
出てこない花だからまさかと思いながら・・・・
「花のチカラ」おそろ~\(~o~)/
ええっピンクも?それ、いいですね!創造力~!!!
結婚式によく使われるカラーが、実は意味知らないと大変な作用が・・・と
ビジネス講師に教えていただき随分前に買いました
人様に差し上げる時にも有効利用できると購入しましたよぉ~
もちろん自分のためにも意識して選べばよりベターで
お花のパワーいただけますもんね~\(~o~)/
楽日のために、ぐっすりこんとお休みくださ~い)^o^(

by むーぽ (2012-11-24 22:23) 

カリコ

あーカラーねー。
単品やとアレですけど、使った方がええケースもあるかなって気がします。
元カレへの思いを断ち切れない人とか、
めっちゃ苦労続きやった人とかには(笑)
P30のブーケみたいにアストロメリアと組み合わせたら、
誰が使ってもええ組み合わせですやん?無から有を生み出すんやし。
カラーとスマイラックスの組み合わせも、ようありますけど、
調べてみると上手い事組んであんねんなあ~と思います。

結局寝不足ドタバタで行って参りました~(^^;

良かったです、ほんまに。
帰り気ぃ抜くと涙ぐんでしまって、危い人でした(汗)

by カリコ (2012-11-25 18:33) 

むーぽ

おかえりなさ~い\(~o~)/
たくさん余韻を味わってくださ~い☆
自分もいろいろ感じるところはあったけど終わるまでは・・・・☆我慢!

>カラー
そうそう使い方次第ですもんね。 
アストロメリアとの組み合わせ、あれ素敵ですよね~♪(*^_^*)



by むーぽ (2012-11-25 20:25) 

カリコ

我慢出来ず、観た人だけ観られる形でちょこっとだけ、書いてまいました~(汗)

余韻は思い出すと涙腺ゆるむから、あきません(笑)。
あれを何回もご覧になったむーぽさん、うらやますぃぃ~です!
by カリコ (2012-11-25 21:32) 

カリコ

アップしたけど、ごっつ重要な所が何故か表示されてしまうので、取り消しました(汗)なんでやぁ~~~(><)
by カリコ (2012-11-25 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0