SSブログ

ファミリーヒストリー [市川猿之助]

思わず再鑑賞。
http://www.nhk.or.jp/program/famihis/

亀ちゃんの解釈はなんて優しいんやろうと惚れ惚れ。

ごくごく個人的な理由で、とある場面にきゃー[揺れるハート]となる。[わーい(嬉しい顔)]
ああ亀ちゃんが…○○○○んて言わはった[揺れるハート]←ヘンな人
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

むーぽ

どの場面やろ?めっちゃ気になるわ~(@_@;)わからないわ~
>ヒストリー
亀ちゃんも言われてましたが・・・・女性はたくましかったですね~!
別件ですが 腰を入れて本日は「こんばんは、母さん」読みました!
やはり女性はたくましかった(笑)
by むーぽ (2012-11-11 18:22) 

カリコ

あら、私のことをご存知のむーぽさんなら察しがつくと思いましたのに?
察しがついても書いたらあきませんよ~

「こんにちは、母さん」ですYo(笑)蔵々なんやから~んモウ!

それよりっ!さっき私大コーフンしてました(笑)むーぽさん、見てはらへんかったん?
あ、京都や~とぼんやりTHE世界遺産見てましたら、
ここ最近訪れた名所に連なって、見覚えのある「古都」の看板。
まさか!?と思ったら佐々木酒造さん登場!!
銀明水の井戸の壁面が銀色で驚きました。
そやから銀明水なんやーって。
by カリコ (2012-11-11 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0