SSブログ

アフタースクールと岳 [映画]


アフタースクール [DVD]

誘惑に負けて、地上波で観ちゃった。
兄さん見事に胡散臭ーい(笑)





すごいな、と思ったのは、
「鍵泥棒のメソッド」公開にちなんで堺さんら出演者の方々が
「現場で分かったふりをしていたけど、よく分かっていなかった」
と明かされたエピソード通り、その本気の「分かってるフリ」に振り回されてまう(笑)。
分かってない人についてくから、ミス・リードされてまうんやわ~。
(ちなみに私は神野についてった。)
役者さんはもしかして、オチを教えてもらえず、自分の出番の台本だけしか貰えんかったんやろうか?

社長に渡したDVDは、北沢が神野の紙袋に入れたヤツやんな?
↑気になるとこがズレてる

それにしても、あの三人を見て「友達は大事」と思った。[揺れるハート]


岳 -ガク- DVD通常版


続いてこれも。





実は優男小栗旬が苦手で見る気がなかったけど、
見てみたらちゃんと山男やった。
兄さん、山行ったとたん雪焼け+冷えのぼせでリンゴほっぺ(笑)
おおー寒いねんなーやっぱ高いとこはよう焼けるなーと感心。

観られて嬉しかったのは、雪上とか、寒いところに落ちる影は青いってところ。
すごく高いところも、逆に海とかの深ーいところも青いねんな。
陽射しが強くて暑いところに落ちる影は、濃ければ濃いほど赤く見える。
私はどっちかゆうたら、赤く見えるところに居たいです。寒いとこアカン!(苦)
もー夏の富士登山ですら凍死するかも?ゆう寒さで、もう満足満腹ですわ。
10代という若さやったからこそ、頼りになる友達が同行者やったからこそ、
なんとか登頂を果たして無事に降りられましたけど、キツかった…[たらーっ(汗)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

むーぽ

>アフタースクール 祝!地上波
やっと語っていいんですね(笑)わたしも神野について行った口です(笑)
蔵様は脚本を何度も読みこんでは、時系列を書き出してたそうです。
ただ演出上、北沢は最後まで変わらない・・・と監督に言われていたそう。
だから、ちょっと他の二人とは若干違うかもです堺さんと一緒のシーンは無しだし。無精髭を場面ごとに揃えるのが無理だったようです。
トモダチは・・・大事 ほんとほんと。心の友が北沢にもいれば・・・。
>岳
寒いところと高いところは・・・勘弁・・・寒くて降りられなくて泣きます帰ります(*_*)
メガネは素敵です~☆群青とまた、まさみちゃん一緒うらやますぃ~(ー_ー)!!


by むーぽ (2012-09-25 00:10) 

カリコ

アフタースクール、お待たせしました(笑)

>演出上、北沢は最後まで変わらない・・・と監督に言われていたそう。

北沢は最後まで変らなかったですね。
けどね、北沢が居たからこそああなった。
そのつもりは全くなくても、いいことしちゃったんです。
その損得抜きでの面白さを教えてくれる心の友に、
出会って欲しいです。

しかし、北沢の目が泳ぐシーン…
スジナシより泳ぎが甘かった(笑)

岳の見所はほんまメガネ!でしたね(笑)
もー私全てにおいて「まさみちゃんが一番しんどい役やなー」と
ハラハラしながら観てたので、一緒でうらやましいとか考える
余裕がなかったです(苦)
私の視点では主演:長澤まさみでした(笑)
by カリコ (2012-09-25 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0