SSブログ

アニキの引退

金本…
弟①が泣いてるかも(汗)←虎キチ

虎キチでも野球好きでもないけど、金本は好きでした。
そこまでやってくれはったのに、まだ
「若い頃もっと体を鍛えてれば、もっと長く続けられた」って。
清々しいお顔でそんなん言うねんから、もー。

なんかクッキーとか粉もんが食べたくて、
手に取ってしまったビスコ。
たぶん、自分でお金出して買うのは人生初。

けど、これってもう、大人のお菓子なん?

そうなん?.jpg
『乳酸菌1億個入り!』には素直に「そうなん?」と思った。
もしかして、ヨーグルトには100億とか入ってる?

えーそうなん?(汗).jpg
けど裏返して、これは子供向きなん?なデザインに目が点。
癒しの乱用はいかがなものか。
リラックマはまぁ…黙ってれば可愛い思うねんけど、
得体の知れない白熊の王子様?にいきなり励まされても困惑。あんた誰。

けどちょっとだけ、体に良さそうな事したい気分の今日。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

むーぽ

金本さん・・・
野球・・・超音痴な自分でも 知っておりますよ。
野球好きな家人に聞いたところ、蔵様と同じ年齢だそうですね?
散り際って・・・花咲かせた方ほど寂しいものですね。

ビスコ・・・いま そんなことになっているんですね
娘に聞いてみよう!
ちなみに・・・9月4日発売ガリガリ君 コーンポタージュ味
あまりの人気に追いつかず販売休止だそうです
なくなる前にしっかり味わうことができました。
しっかり・・・・粒もあるコーンポタージュでしたっ!!!
by むーぽ (2012-09-13 20:52) 

カリコ

ああ~そういえば同い年!
こつこつ切れ目なく沢山のお仕事(試合)に出続けられてるところが
似てますね。
やはり、ご活躍を長く見ていたい気持ちがねー、
寂しくさせちゃうんでしょうね。

お嬢様に「それ○○っていう、今めっちゃ流行のキャラよ!」
とか言われたら、おばちゃんどないしょ(苦)
ガリガリ君、梨も大ヒットやったそうですね?
噂は耳にしながらも、梨もポタージュも味合わぬまま、夏が逝く。
ついカキ氷系のアイスでなく、プリントかムースとかの期間限定
モノに足が向いて買い忘れるんですわ(苦)
by カリコ (2012-09-14 00:19) 

むーぽ

娘に聞いてみまひた~(@_@;)
ビスコ・・・箱なんて 買わないから知らない!・・・で 一蹴されました(@_@;)
もっと 小さいサイズの 30~40円くらいの?を
よく食べるそうです そうなんだ~(+_+)なにも 知らない母・・・

ガリガリ君 梨味 さいこ~っす!!!(^O^)
これだけは 味わってほしい!!!頭がどんなにキ~ンとしてもっ!!!
わたしもかき氷系ダメなんです・・・だから 一口食べたら
いつも 娘にあげています(笑)

by むーぽ (2012-09-14 22:27) 

カリコ

>箱なんて 買わないから知らない!・・・で 一蹴
ああ、そこから違うてましたか(汗)
確かに子供の頃私も箱では買うたことない~

ていうか、今回久しぶりにビスコを口にして、
「こんなんやったっけ?」と首をかしげているのです。
私の記憶ではビスコって、ビスケットにクリームを挟んだお菓子やった…ような。
けど、このビスコはクラッカーにクリームが挟んであるのです。
私ずっと他のお菓子をビスコと思い込んでた???

今日は最高のガリガリ君日和でしたが、抹茶ミックスのソフトクリームに走ってしまいました(汗)
まずは梨を凍らせてみようかな(笑)

by カリコ (2012-09-15 21:06) 

Leek

カリコさん、それ小麦胚芽入りビスコ。
赤い箱のビスコは昔ながらのビスケットだよ~。
by Leek (2012-09-16 13:30) 

カリコ

ありがとうございます~!
いやー昨日も「ビスケットやからビスコやと思ってた」話してたんですけど、
謎は解けず終いやったんです。
小麦胚芽入りはクラッカーやったですか!
緑の箱は「男の子用?」とか更に勘違いしてました。

小麦胚芽入り、私的にはクスコです。
by カリコ (2012-09-16 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0