So-net無料ブログ作成

どっかで見たことあるなぁ [佐々木蔵之介]

ついにラストへ向けて動き出したハンチョウ10話。
しかし…すごく真摯な会話が交わされた真山課長とハンチョウの居たバーが無駄におしゃれ過ぎ。
http://www.tbs.co.jp/hancho/gallery/vol10/ph13.html
裏設定は「きつい課長も、ここなら優しぃしてくれはるかな…」というハンチョウの男心?[ムード]

別冊+act. Vol.8 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 185)


(ハンチョウ5で)なんとか笑いが入らへんかって必ず考えてますからね。もし安積が出来なかったとしても、比嘉さんとか福士さんで何か出来ないかとか思ってますし(笑)

ってゆーたはんのを読んで思い出しました。

http://backmost-row.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/04/07/10000request.jpg
Leek画伯の作品とそっくりのシーンが、8話に…
http://www.tbs.co.jp/hancho/gallery/vol8/ph20.html

兄さ~ん、ホンマは自分がされたかったんちゃうのん?高島礼子さんに[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

Leekさん、いつもありがとうございます。[揺れるハート]
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

むーぽ

憧れの礼子さんといい雰囲気になるチャンスかと思いきや、あまりの短時間の密会に拍子抜け。本当に無駄におしゃれなバーでしたね(+_+)
この雑誌わたしも買いました!「今回のハンチョウはラブの要素を入れていくことにします。途中略・・今まで全然ないので、そろそろあってもいい。例えば安積をいじめている高島さんと・・・とか(笑)」って発言されていたので、いよいよかぁ!?って思ったら肩すかしでしたね。それどころではない状況ですから当然ですが・・・(・.・;)
それにしても蔵様このシーン嬉しいいけど緊張した撮影だったでしょうね(笑)
Leek画伯素晴らしいですっ!!!

by むーぽ (2012-06-12 18:31) 

カリコ

インタビュー、読み応えありますよね?小道具へのこだわりとかも面白くて。
確かに兄さんの手はデカいから、ちっちゃい拳銃じゃ見栄えが悪い(笑)

なんちゅーか、なぜ兄さんがやもめなのか垣間見えたような気がしました。(苦)
好きな人の前ではテンション上がり過ぎてガッチガチ?!
落ち着いてるとか大人の魅力とかで世の女性を魅了してる人が(笑)
高島さんが羽交い絞めとかして下さったら、あっさり緊張解けるんちゃうのんと思うんですが。
Leek画伯はいつでも素敵なものを見せて下さいます~♪
by カリコ (2012-06-12 23:13) 

むーぽ

ほんとに・・・。あんなに緊張するとは・・・。今まで数々告白しそこなってるのかなぁ。
蔵様、酒の力を借りて告白することが・・・あると思いますって言われてましたもんね(+_+)酒の力で本当に好きな人に告白するのはいいけれど、酒の勢いで相手を間違えないでほしいとだけは願っています。まっここまで来るとそれも逆にありかな~。(余計なお世話)切ないけど。
高島さんの羽交い絞め作戦・・確かに有効かも(笑)
別件ですが、カリコさん!・・・当たりましたよぉ諦めてたレビューがっ<(_ _)>

by むーぽ (2012-06-12 23:54) 

Leek

あの~、ものすご~く出てきづらい展開にしてくれてますがこんばんは。

別冊+act、懐具合により購入していないのですが、カリコさんのお話を伺ってこれは買いかもしれないと今更ながら思っています。おかしいなァ、書店で立ち読んだはずなんですが、あんまり記憶に残ってな…ゲフゲフ。
表紙につられてザハイビジョン買ってる場合じゃありませんでしたかしら(汗)

そんな緊張ぶりも女性の心を掴んだりしそうなものですが、どうなんでしょうね。

いつも拙い絵に過分なお言葉をありがとうございます。好きなものを好きなように描いて、見てもらえるなんて幸せです。
がっ、がんばります。
by Leek (2012-06-13 00:40) 

おーちゃん

無駄にお洒落なバー・・・(笑)私もっと違う場所を想像してたわ~
地下駐車場とか、居酒屋とか?(笑)
恋人同士で行くようなバーやったね~?
どっちがそのお店を選んだのか??課長が落とそうとしてる?(笑)

Leekさんの絵、すんごい特徴が出てる!声が聞こえてきそう~☆

by おーちゃん (2012-06-13 01:11) 

カリコ

むーぽさん

酒の力を借りて告白(笑)…相当震えてそやな。
告白からお付き合いまでは、酒のお陰で難なくこなせてそうな気がめっちゃします(笑)
酒の勢いで相手を間違えたりも、そらーありまっしゃろなあ(苦)
けど、たぶん間違えても大丈夫なんです。
問題はその先。
兄さん、緊張が解けると気ぃ抜けてもて、口数の少なーい面白なーい古風な男に
なってしまうんちゃいますのんと、あのVTR観て不安が過ぎりました(苦)
気立てが良ぅても悪ぅても、チヤホヤされ慣れてる今風の都会的なお姉さんなら、
長続きしませんよぅ…(T^T)

おおおお!ご当選おめでとうございます~~~~~♪♪♪
忘れず1週間以内にお店にメールでお知らせして下さいね?権利無効になっちゃうので。

by カリコ (2012-06-13 20:38) 

カリコ

LeeKさん

画伯!!!いつもありがとうございます~♪ささ、どうぞ上座に(笑)

「+act」は表紙がハンチョウちゃいますもんね?芸術的な購買意欲はそそりません。
あれ?ザ・ハイビジョン私立ち読みすらし忘れてるかも(汗)

>そんな緊張ぶりも女性の心を掴んだりしそうなものですが、どうなんでしょうね。

緊張ぶり、めっちゃ魅力ですよね♪
だからこそ、緊張しまくってた相手が付き合い出したとたん気ぃ抜けて無口になったりすると、「本当に愛されてるのかしら?」ってめっちゃ不安になりそーな気ぃしませんか…?(汗)
これまた何考えてるんかようわからん、鳥のような風貌の仕事人間には…とっかかりないし!
人は不安への耐性が低いです。不安の面倒臭さは、人を存外疲弊させるものです。
だから兄さんは呼吸するように、面白い事が言える男になりたいのかな?とか、思えてきます。
笑いで不安を拭ってあげたくて……ネタ作り? (ノo`)・゜・。
by カリコ (2012-06-13 20:56) 

カリコ

おーちゃん

なあ?完全にハタから見たらデートやんなっ?
課長が落とそうとしてる?(笑)ですと?

やとしたら、黒幕は真山課長やーーーーーーー!!Σ(゜O゜))) (笑)

や、有り得る気がしてきた…めっちゃ黄門様に疑惑の目ぇ向けさせよー向けさせよーとしてるし、先に来て待ってたゆーことは、あの店課長チョイスっぽいもんな。悪女め~=3
丸さん達、特捜室へ盗聴器の除去に来はるんやろなー。
認証セキュリティに入室記録とか残ってるんかな?

それは置いても次の11話な、ウサギとか風船とか…サプライズ・ゲストあり?と期待してる。
関西では「木曜日のコドモ」な彼が…コドモヶィ…もうええな。

せやろ?素敵やろ?>Leekさんの絵
それにしても、おーちゃんの感性もすごいわ…声って!!
もう見るたび「ロープロープ…!」て聞こえてしまうやんかー(笑)


by カリコ (2012-06-13 21:03) 

むーぽ

カリコさん
>口数の少なーい面白なーい古風な男になってしまうんちゃいますのん
>不安の面倒臭さは、人を存外疲弊させるものです。だから兄さんは呼吸するように、面白い事が言える男になりたいのかな?
カリコさんの語りを伺ってると・・・超リアルな蔵様が自分の脳内に浮き上がってきてしまい・・・きゃ~あ~も~だめ(何がだ)
ところで別件ですが、自分のメールがもしや迷惑メールとして判別されてるやもしれない(事実あったこと)と一応お知らせしておきますね。無事ならいいのですが。(+_+)
by むーぽ (2012-06-14 20:39) 

カリコ

むーぽさん

すみません~超リアルな妄想を語ってしまいました(苦)
や、身近に古風で無趣味で酒呑みの仕事人間が
複数居りましたもので、つい。
彼らはとっても魅力的で間違いなく優しい紳士なのに、
「愛されてる実感がない」とフラれちゃうんですよ~(涙)

メール、無事頂戴してお返事お送りしました♪
私のこそ、弾かれちゃってたらどないしょ。(^^;
by カリコ (2012-06-14 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。