SSブログ

しょっく

うっかり、モンステラの鉢を割ってしまった…
この真冬に植え替えなんて、株が持たんかも[もうやだ~(悲しい顔)]
葉のついた茎がちぎれてしまって、光合成できんからなあ…ごめんねモンス。
ちぎれた茎を水に差して気根が伸びるのに賭けてみる。
今年の寒さで弱ってたから状況はかなり厳しい。

意外と遜色なく元気なのは、いかにも南国育ち!というイメージのあるガジュマル。
寒波にめげず青々としているのは、やっぱこんな精霊が住んでるから?
住人.jpg



で、恋愛ニート第4話は…やめときます。
tushinbo_img.png
恋愛ゆう文字に反応すんのか?ブログ年齢めっさ若いがな。

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb←鑑定はココ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おーちゃん

ブログ年齢(爆)!!久々にバカ笑いしてもうたやん!(笑)
ま~若いと恋愛のチャンスも多いしってのがあるんかもやけど、
子供ネタや生活臭のありそな日記がないせいかもよ?

モンステラは、可哀想なことしたな?元気に復活してくれるのを
祈るばかりやけど、南国に生息してはるガジュマルこそ冬弱そうな
気がする。。。やっぱ精霊に守られてそうや☆(笑)

あ、そうそうレンタル本は、「家守綺譚」でお願いします。
by おーちゃん (2012-02-13 19:56) 

カリコ

若作りやろ(笑)
姫のこととか姫のこととか書いてんのにな?
宝塚の知識と経験がどこに…。

やっぱこの精霊は霊力炸裂してるよなータロウと呼ぼう。

「家守綺譚」<よろこんでっっ♪

by カリコ (2012-02-14 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。