So-net無料ブログ作成

イルミナイトクリスマス [万博公園]

ええ、今年も、クリスマス寒波の襲撃などモノともせず、
イルミナイト初体験の友人までも巻き込んで、
行って参りました。
111225_1806.jpg

回を重ねるごとに想定外にクオリティが上がっていくので、つい「良かった!感動した!」
と大騒ぎしてしまうのですが、それが「あんたらやからイイんやろ(万博ならなんでも)」と
オオカミ少年扱いされて、『良さ』が正しく伝わらずにもどかしい思いを多々したのですが、
百聞は一見に如かず。
111225_1804.jpg
とにかくこの「生命の樹」が素晴らしかった。
樹の周りをなめらかにゆったりと泳ぐシーラカンスには魅せられました。21世紀の3D技術バンザイ。
http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_news/vn111219_2.htm

良い歳収めになりました。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おーちゃん

うっすらやけど、しっかり『シーラカンス』を捉えてるやん?
捉えどころは、いつもながらに素晴らしいし、カリコらしいね☆

しかし、何度見ても感動するし、何度感動しても見てしまう
・・・まるで中毒患者のよう?(笑)

特に「生命の樹」と「大屋根」は、グッ!とくるものがあるよね?

ほんまステキなクリスマスをありがとう!&お疲れ様でした。
今年は、一家でお世話になり、申し訳なかったです。

by おーちゃん (2011-12-28 02:04) 

カリコ

シーラカンスのためだけに、直下のポジションから見といたら良かったなぁ~と今更思うほど、あの動きにはヤられた!

大屋根は今はもうない、40年前の景色やもんな~
それを同じ場所で、同じサイズで再現出来るって、
人類の(過去との)調和と進歩♪

こちらこそ、ほんまにありがとうやで♪
テツはええ仕事してくれはったわ(笑)

by カリコ (2011-12-29 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。