SSブログ

不思議の国 [万博公園]

夏も終わり、いまさらやっと1ヶ月前に拝んできた「地底の顔※レプリカ」のアップです。

地底の顔_1306.jpg 110827_1308.jpg

レプリカやのに、めっさコーフン[ダッシュ(走り出すさま)]
おなじみのエキスポホールが黒いカーテンで仕切られた闇の中、天井には無数の顔(仮面)。
オバケ屋敷状態で威勢の良いご令嬢もすくむほど(笑)

110827_1332.jpg
ホールの一角の合わせ鏡はミラーハウス状態で、この日の万博はビックリハウスでした。マジカル♪

1109マケット.jpg
噂のガチャでこれもゲットしちゃったし~[揺れるハート]やっぱエエ仕事するわ、海洋堂
茶碗.GIF
お茶碗ももちろん申し分なく素晴らしい出来で♪めっちゃ自分を甘やかしてしまいました。

そして先日の連休、御令嬢宅にお泊りしてからワンスモア・地底の顔!としゃれ込んだのですが、
なんとガチャは当日予定数をさばき切って終了していたのでした…
先月初日に行っといて良かったよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]

それをのけてもお楽しみはてんこ盛りでしたので、満腹満足♪
110923_1135.jpg
にゃんこと子供とたわむれまくりなら、退屈してる暇などござらんよ[ぴかぴか(新しい)]そしてこの夏から、蔵之介を切っ掛けに読み始めた梨木香歩先生が、万博公園内のみで販売されている冊子「森発見!」で連載を始められたことを知り、めっさ興奮している私でございます[ぴかぴか(新しい)]
好きな作家さんが好きな万博公演について語る!![ぴかぴか(新しい)]
この夢のコラボ、素敵すぎるぅ~
まった通わなあかんやん♪
あそこは、どこまでも私を喜ばせるのが上手い不思議の国です。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おーちゃん

先日は、楽しい時間とご令嬢?のお相手やにゃんこまで
お世話になり、ありがとうでした♪

ここのブログって、かりこの表現力は元よりほんまステキ☆
いや、かりこの文章をより引き立ててるというか。。。

姫の病気が治ったら、また不思議の国へ行こな?
なんか、どんどん内容が濃くなっていくよな?

私てきには、「お化け屋敷」も行きたいじょ♪
by おーちゃん (2011-10-01 07:33) 

カリコ

いやほんま、お相手してもらったのは私の方よ♪
あのにゃんこは大人しいといより、「大人」やな~
上の写真も実は爪が出てなくて、肉球で目隠しやったから、
姫は「何すんの~」って笑っただけやもん。
あんだけ振り回されてても姫をこっそり追っかけてる(笑)
Mなだけ?(名前はSのくせして)

姫のかく乱が治まりましたら、ぜひお化け屋敷へもお供いたしまする~
by カリコ (2011-10-02 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。