So-net無料ブログ作成

これぞ有効利用

お米券の取り扱いが廃止になって、行き場をなくして放置してあったソネットポイント。
ポイント収集熱も大幅ダウンしてたけど、今日からがんばってアクセスするつもり。
やっと東北地震の義援金に使えるようになったから♪
http://www.so-net.ne.jp/point/use/fund/
とりあえず、全額米1ヵ月分投入。
貧乏人なりに、毎日1P(=1円)でも寄付します。
そういやあ、ここのところ愛食してきたブランド米「まなむすめ」は宮城県産やったのよね…
陰ながら私の健康を援護してくれていた宮城(米)。
また新米を出荷出来る環境に戻って欲しいです。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おーちゃん

とても素敵な行動力☆
私も見習ってモニターサイトから寄付したよ。

しかし、、、「まなむすめ」・・・うちの母親の
愛用米やわ(苦笑)なにが??て感じやろ?(笑)
by おーちゃん (2011-03-15 09:39) 

カリコ

そんなあなたが素敵よ♪

ブランド米の中でもあれは格安やし、愛食者多いんちゃうかな。

うーん、ご自身がピカイチの「まなむすめ」ってケース?
by カリコ (2011-03-16 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。