SSブログ

フライト・クリスマス [万博公園]

今年も素敵な夜を過ごせてしまいました[揺れるハート]
もはや恒例、万博イルミナイト[ぴかぴか(新しい)]

イルミナイト10_1757.jpg イルミナイト10_1806.jpg

寒風吹きすさぶ中、今年も一味違うレア体験を姫のおかげで味わえました。
まさか、こいつに乗って、ナイト・フライトを楽しむ事になろうとは…
http://www.youtube.com/watch?v=3NTyL2E-rPw&feature=related
夜になったら動き出すイルミナイト・アトラクションを制覇したる!!とテンションを上げ過ぎた姫様が、
いざ出陣!という時間に寝オチされまして、なんとか目覚めたのが閉園30分前(苦)
「あーあ…あほやなぁ…」と呆れる大人たちでしたが、そのおかげで、
「もう閉園やし、大人はタダで一緒に乗ってあげて下さい」ですと。
他に客おらんし、一人きりで乗せて泣き叫ばれたら困る…という配慮か?

ええーっちびっこヘリコプターやで?何十年ぶりよ。
つか、大人が乗って大丈夫?色んな意味で怖かったらどないしょーと乗り込んだらば、
上空高く高く…太陽の塔と平行の高さにまで!!

こんな角度で塔見るチャンスないで[ぴかぴか(新しい)]

不安も恥も吹っ飛んで写真撮りまくりましたが、携帯カメラのタイムラグはヘリの旋回速度についていけなかったのでした…[たらーっ(汗)]

流れる10_2044.jpg

本来なら、子供達しか目にする権利がないはずの景色。
味わえただけで感謝ですのよ。
イルミ10_2058.jpg
ここに居られるだけで、法外の喜び。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おーちゃん

イヴの夜は、地上・上空を親子ともに楽しませて頂いて
ありがとうね?&お疲れ様でした。

あのヘリは、大人の方が興奮してませんでしたこと?(笑)

育児補助があったお陰で過ごせた素敵な夜、、、また忘れられない
かりとこの思い出の1ページを娘と一緒に飾れて嬉しかったよ♪

どうか、お疲れの出ませんように。そして、良いお年を。
by おーちゃん (2010-12-26 23:52) 

カリコ

こちらこそ、ほんまにありがとう♪
そりゃー大人のが大興奮でしょー
子供は乗って当り前、大人は乗りたいとすら言えへんはずのヘリやもん(笑)

どうぞ好いお年を♪
by カリコ (2010-12-27 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。