SSブログ

愛や [万博公園]

愛する友達からスペシャルなプレゼントを受け取ってしまった。
ドォーン!.jpg
1/350スケール 太陽の塔リアルモデル(海洋堂制作)!!!

めちゃめちゃテンション上がりました!!
ドォーン!2.jpg
ざらついた壁面といい、避雷針といい、造りが細かくて素晴らしく美しい…

太陽の塔を愛していながらも、記念公園で常時販売してるちょい大き目のフィギアを飾るのは「恥ずかしい…」と買いもしなかった私でしたが、これは箱ごと飾ります。
玄関にだって飾れる!
こんなものを飾ってたら、宅配強盗ですら凶意を削がれるに違いない。

けどやっぱ、テレビ横の方が長く眺めていられるかな~と、飾ってみました[揺れるハート]

まるでガス館.jpg
ああ…オリエンタルなはずのテラコッタの香炉がガスパビリオンに見えてくるよぅ…
http://www5e.biglobe.ne.jp/~wakka/tsgbangas.html

ありがとう、友よ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おーちゃん

お喜び頂けて、光栄でございまする♪

>ああ…オリエンタルなはずのテラコッタの香炉がガスパビリオンに見えてくるよぅ…

 ↑ 転げ回って爆笑したで!(笑)

だってほんまにガスパビリオンに見えてくるねもん!(獏)
by おーちゃん (2010-11-26 00:55) 

カリコ

本当に嬉しいサプライズをありがとう♪

な?見えてくるやろ~?
置いただけで既存の小物が変容って(笑)
太郎の呪術が効いてるよ~
by カリコ (2010-11-27 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。