SSブログ

鉄分か? [石好き]

トルヘマ.jpg

昨日ブラック・トルマリン入りクォーツのブレスをヘマタイトと組み直してみました。
なんかメタリックな感じが程よく好みな仕上がりに[揺れるハート]
ええやんええやん~と着けていましたら、
トルヘマ2.jpg
数時間後変なものを食べた訳でもなく、痛みもなく、ただひたすら腸内デトックスされてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ブラック・トルマリンはそういう傾向のある石らしいので、クォーツとのミックスならマイルドかな?とか思ってたんですが、ヘマタイトの鉄分が磁力の循環を強化してしまったんでしょうか?
トルマリンとヘマタイトの組み合わせ、肩こりを改善する磁気ブレスらしいし。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

おーちゃん

効果覿面?そういや、ヘマタイトが手に入ったからハンドメイドして
テツに着用させてるけど、(男の癖に「なで肩」でよう肩凝るらしい)
あんま言わんかも?

ブラックトルマリンも必要?(笑)
by おーちゃん (2010-11-23 02:57) 

カリコ

愛妻のお手製ブレスさしてもらえるだけで、幸せ噛み締めやがれやな?(笑)>テツ

ブラックトルマリンは電磁波除けやらマイナスイオン出るゆうしええかもやけど、私はおなかがユルぅなったし~長時間トイレ休憩取れへんだらえらいこっちゃな?!(笑)
by カリコ (2010-11-24 07:33) 

おーちゃん

>愛妻のお手製ブレスさしてもらえるだけで、幸せ噛み締めやがれやな?(笑)>テツ

見る限り、大事そうにしてやるで?(爆)
携帯忘れても、それだけは、忘れんと着用してやるわ(笑)

>ブラックトルマリンは電磁波除けやらマイナスイオン出るゆうしええかもやけど、私はおなかがユルぅなったし~長時間トイレ休憩取れへんだらえらいこっちゃな?!(笑)

あちゃー!そんなことに??
意外にも?テツは、これまた男の癖に便秘症。。。
調度いい具合になったりして。

つか、なで肩といい便秘症といい・・・
ほんまは女の子に生まれる筈やったんかもな?テツぅ(苦笑)
by おーちゃん (2010-11-25 02:46) 

カリコ

携帯よりも大事?!(笑)

痩せてると便秘と下痢のどっちかに偏ったサイクルになるしな~
毒素が貯まり切ったら下痢に転じて、また便秘に戻ったりで。
ほんま、テツにはええかも(笑)

確かに彼はお姫様のようにホワイト・ナイトをアテにしてはる?
by カリコ (2010-11-25 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。