SSブログ

サマー・イルミナイト [万博公園]

暑くても寒くても、やっぱりここは素敵[揺れるハート]

行って参りました、万博公園♪
あちこちでお祭り状態~

100808_1448.jpg 100808_1457.jpg 100808_1531.jpg

昨年以上に広大なひまわり畑。花もあっちぃよ~って言ってそう。影が濃い。

夕暮れ近くになると、塔の前の青々とした芝生に風船が登場。
ぷかりぷかり、なんともメルヘンちっくな眺めだったのですが…

100808_1555.jpg ほの100808_1554.jpg

んなわけないやろ!と言わんばかりに、夜はこんな姿になってました。

100808_1942.jpg どーん100808_2119.jpg 幽幻100808_1944.jpg

不思議すぎてか?普段の倍増しに怖い顔になってた塔にも関わらず、恐れる子供はいなかったような…?

茨木辯天花火も見れて大満足でした♪素敵な時間をありがとう♪
100808_1934~001.jpg☆!今時の仕掛け花火ってすごいね。
100808_2018.jpg 100808_2026.jpg 100808_2026~001.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。